スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボス君!!あそぼ

保護犬
10 /07 2014
久しぶりの公園。

あっ、おはよ、ボースくーん。。

IMG_1192.jpg


るるか!、
ボス君は、まだ

二歳なんだって。

恐がり君なんだって。
IMG_1193.jpg
 あ・そ・ぼ! や・やめてくだしゃい!

るるか!

もうちょっと。
離れてあげなきゃ。

ボス君おびえてますよ。
ごめんね、ボス君。


るるかは、ホントに
小さい子が
大好き。

ころ太では考えられなかった出会いに、
びっくりです。

ころ太も本当はこうやって、
もっと、もっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


るるか、でかいよ。ボス君から見たら、、、。

コメント

非公開コメント

なんて、可愛い!たわむれ❤️

友達って大事だね

るるかも、友達たくさん
出来るといいね

コウもかあかと
ずっと友達でたわむれ、遊ぼうね

いつも、ありがとう

コウちゃんさんへ。

かわいいよん。ボス君。

何をおっしゃいますやら、
私みたいな、うんと歳が上なのに
しっくりこない人生ばかりを
歩んでいるものと
一緒にいたら、
ダメになっちゃいますよー。
悪い見本。。
でもでも、うれしい。
ありがとうございますv-398

No title

ボス君、ビビッてますね~

るるかちゃんは他の子とも、ちゃんと挨拶が出来るんですね。
りんごは新しいお友達はダメでした~

小さい頃から遊んだ子としか仲良く出来なくて
随分残念な思いもいっぱいしましたよ。

ボス君も何度か会ってるうちに
仲良しさんになれると思うよ。

るるかちゃん、お友達たくさん作ってね!

No title

わ〜
るるかちゃん
可愛い〜
「遊ぼう遊ぼう」って
誘ってますね〜
フレンドリーでとっても
可愛すぎますv-290
誰とでも仲良く出来るるるかちゃん〜
愛おしいです。
本当友達って大事ですねv-343
これからもよろしくお願いします。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
ボス君、るるかと会うたび
固まって動かなくなるので、
ボス君ママが、荒療治に出てこられました。
るるかは喜んだのですが、
ボス君にしてみれば
かわいそうなことをしてしまいました。
でも、徐々に
仲良しになってくれたらなー
と、親心です。

ころ太も一切ダメだったのです。
だからこそ
悔やまれるのかもしれません。
私が悪いところもあって。。v-406

kanaさんへ。

ありがとうございます。

るるかの積極性には
ころ太も、私も完敗です。

でも、相手はちっちゃい、
かわいい子ばっかりなんですよ。
怖がられちゃうんですよねー。
それを見るのは母として辛いものが。

でも、出会いを重ねて
いつかは、仲良くなって欲しいなー。

kanaさん、うれしいです。
こちらこそよろしくお願いしますぅ。

はじめまして

りんごママさんの
ブログから お邪魔しました
ペンネームは(笑)えふと申します

るるかちゃん見に来ましたv-10
びっくり! すごーーーく似ているね
これからのるるかちゃんの成長が楽しみです
うちは3才で ちょっとお兄ちゃんかな?

パルという 先代犬も居ましたよ
これからもよろしくお願いします

不定期のしょうもない くろ太ブログですが 
また遊びに来てくださいねん

再度訪問

くろ太のほうが 弟でしたね

ころたちゃんの思い出
沢山見てきました 幸せなころ太ちゃんですね

パルの思い出 書いたことないんですよねぇ~

私は
以前?いまも? 全然良い飼い主じゃなかったんですよね
後悔しきり 汗 汗

えふさんへ。

ありがとうございます。

るるかはMIXだから
あまり似てる子には
出会わないのですが、
本当に
びっくりしたんですよ。
りんごママさんのおっしゃってるとおりで。

るるかは推定4歳ですから
くろくんよりちょこっと
お姉さんかなと。

それにしてもくろくんかっこよかったなー。
またまた、覗かせてくださいね。
楽しみがひとつ増えましたv-411

こちらこそ、中身の薄ーいブログですが、
よかったらまた、気が向いたときにでも、
のぞいてくださいねー。
よろしくお願いします。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。