fc2ブログ

台風からの虹。

保護犬
10 /05 2014
本日、午後6時現在の
ころ太地方です。

IMG_1225.jpg
先ほど、雨もやみ、
虹が出ておりました、
が、風はまだ強く



IMG_1185.jpg

わたくし、風の音には弱いため、こんな感じで
お伝えしております。



台風18号は
ころ太地方を
すこーし、かすったような感じで、
通過したもようです。

これからの、台風情報には、
くれぐれもご注意ください。



と言うわけで、

被害が、どうかどうか、最小限に
くいとめられますよう。


IMG_1228.jpg
   すこーし、まだ降ってました。
以上現場から、るるかが
お伝えしました。


まじめに、

お祈り申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

虹~
ハッキリした虹~
私も以前写真撮りましたが…
かすかにしか見えませんでした。
虹の橋に行った子達はみんな
その場所に居るのですね。
逢いたいですね。 


被害が出ません様に。

kanaさんへ。

ありがとうございます。
そうですよー、あの子たちの 虹~!
発見するたびに
叫んでます(もちろん心の中で)
「ころ太ーまっててねー」
と。

最近ははっきりした虹が出てくれるんで
撮しやすいんです。

ころ太地区は台風去り、
昨日できなかった運動会が今日、あるみたいですよ。
月曜日なのに。。。。
かわいそうです。なんだか。

No title

北陸は午前中がピークなんですって。
暴風警報も発令されたし心配だわ~

るるかちゃんも風の音が恐いの?
りんごも風の音に、少しビビッてました。

アメニモマケズ・・・カゼニモマケズ・・・
お外でしか排泄が出来ないりんごでしたから
台風の日もお散歩に行きましたけど
やはり心配ですよね。

虹の写真綺麗に撮れてる!
あの虹のどこかにりんごやころ太君が居るんでしょうね。
お~い!みんな~台風被害が出ないように見守っててね~!

るるかちゃん、現場レポートお疲れ様でした!

水も滴るいいワンコですね。

No title

こちらも
台風、過ぎ去りました。

この記事を読んで
おおー虹かぁ。こっちも出てるかな?
って思って
おもてに出てみたんですけど
うーん。出てないよ。
青空が広がってるんですけどね~。残念。

さて。散歩でもしてくるか・・・。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。

北陸は大丈夫でしてか?
やはり、被害は出てしまったようで
胸が痛みます。
排泄も大変。

すでに、台風19号も発生しているようで。

今日は、朝の散歩中に
運動会の開催合図(花火)が上がり、
るるかは大変でした。。。
まさに、雨にも負けず
風にも、花火音にも負けず、
ですよー。
るるかは、
半日、引きこもっていました。
水に滴りながらの散歩は
苦にはならないくせに。

まっ、気長にやっていきます。
虹の子たちに願いを送らなきゃ。
これ以上、被害をもたらさないように
みんなのパワーをくださいと。

asanoさんへ。

ありがとうございます。

今回もまた、甚大な被害をもたらして
去って行きましたね。
直接、被害を受けなかったにしても、
ニュースの映像を見ると、
心が痛みます。

虹なんてめったに出会えないのですが、
持っていたスマホになんとかおさめることが
できました。
虹を見るたび、
せつなくなり、叫びたくなる私です。
そして、みんなに教えたくなる。

虹、今、出てますよーーーと。

子どもみたいでしょ。

さて。
私もまた、
お散歩の時間です。

レインボーいいね
幸せな気分になるよね

台風もひどくならずに
良かったよ
でも、ヤッパ雨、風は
るるかと気持ちは同じ
怖いよね

最後の運動会、無事終わりました
三段重弁当作りも
残り3年
嬉しいような
寂しいような、だね

コウちゃんさんへ。

ありがとうございます。

最近よく虹に出会うの。
意識して探すようになったからかな。
気配を感じる。虹の?!
ころ太のせいだ。
でも、見つけるとうれしくなる。

運動会だったんですねー。
お疲れ様。
平日になっちゃて、かわいそうだったですね。
もう、私は
運動会はお役ごめんです。
終わってしまえば
寂しいものです。

台風また、今週末みえてますよ。
週末の度にですよね。
うんざり。
るるかもうんざり。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。