るるかのテーマ♪。

保護犬
10 /04 2014
♪るーるる、るるる、るーるる♪

テレビから
「徹子さんの部屋」の曲が流れたことで、
寝ていた、体を起こした
るるかさん。
IMG_1179.jpg
なに?あたしのこと、よんだ?

ちなみに、
由紀さおりさんの
るーるーるるるー♪
(わかる方にはわかる)

IMG_1180.jpg
  ぬ?

私の美声(失礼しました)悪声に、
いやいやながらも、反応。



じゃ、

花の子ルンルンは?

IMG_1165.jpg






北の国からのテーマは?

IMG_1167.jpg

。。。。


ということで、
徹子さんの部屋のテーマ曲を

「るるかのテーマ曲」とします。。


IMG_1184.jpg


かあか!こんなこと、してる場合??

そうだよ!
僕のこともそうやってあそんでたでしょ!!
IMG_0174.jpg

こーろたろさん♪、こーろたろさん♪
とか!
うたってさ!

あと、どんぐりころころ
ころころたー♪。

って。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

すみませんでした。ごめんなさい。まじめに生きます。
焦りのあまり、
調子にのってしまいました。

コメント

非公開コメント

No title

るるかちゃんのテーマ曲
るるかちゃんが反応したのは
徹子さんの部屋のテーマ曲
だったんですねv-353
そして…
ころ太君はどんぐりころころ〜
良いですね〜v-290
うちは何だろう?
調子に乗ってる〜とか全然想わないですよ〜
るるかちゃん・ころ太君〜
愛情いっぱいですもん。。

kanaさんへ。

ありがとうございます。

こんな独り言みたいな記事に
貴重な時間を割かせてしまって、
申し訳ないです。
るるるーと歌えば
とにかく反応はあるのですが、
一番リアクションがでかかったのが
徹子さんの部屋のテーマ曲
だったという、、、、
ホントすみません。

はい、もちろん、
愛情は、がっちりです。

No title

由紀さおり・・・夜明けのスキャット・・・

もちろん、知ってますわよ~(笑)

今日のブログを拝見して、どこも似たような事
しているんだな~と思わず笑ってしまいました。

るるかちゃんのテーマ曲はいがいとたくさんありそうですね。

るるるる~

北の国からで蛍ちゃんがキタキツネを呼ぶ声にも反応しそうだわ。

りんごのテーマ曲は何だっけ?
うちは全てオリジナルですね~
作詞・作曲・編曲 唄 りんごママ(音痴)

それともう1曲あるんだけど・・・
さすがにこれはかあかさんも知らないと思うわ。

りんご可愛いや~可愛いや~りんごぉ~~~~(古っ)

あ~年がばれる~

笑わせないで^o^

めちゃくちゃ想像出来るから

花の子ルンルン
ストライク世代には
是非とも
花の子ルルカのコスプレ
してほしいよ(⌒▽⌒)

りんごママさんへ。

ピンポーン!
同世代!!

ルールルッ、呼ぶときはそうです。
キタキツネ風に。

りんごのうたー!!
かわいやりんごちゃん♪♪。

昨夜、くろ太君のブログ走ってきました。
似てました-。
うれしくなりました。
ありがとうございます。

コウちゃんさんへ。

ありがとうございます。
わかる?わかる?
言ってること。v-407

花の子ルンルンは
若いですよー。
歌は、知ってるけどー。
あーでも、コスプレさせてみたい。
でも、るるか、、、
呆れるだろな。
黙っては着てくれるかも。

No title

徹子の部屋のテーマ曲は優しくて明るいから
るるかちゃんの耳に心地良かったのかな(*^^*)
ころ太君の歌もいいじゃないですか。
替え歌にしたりテーマ曲にして
つい口ずさむのは愛情の現われですね♪

葵さんへ。

ありがとうございます。

ついつい、
自分が暇だと、
こうやって遊ぶんですが、
るるかは
結構クールでして、
ころ太ほど相手にしてくれません。

ちょっぴり、寂しいです。
しかし、徹子さんお元気ですよね。
うれしくなっちゃう。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。