薩摩犬!?

保護犬
09 /27 2014
今朝も歩き始めて、
1時間弱。

その人々は、
その公園の中の
ウォーキング用に整備された道を
黙々と、
ただ黙々と歩いている。

そして、いきなり、

フラッシュモブ?!!
(街でいきなり踊り出す、サプライズみたいなやつ)
いえいえ、、、(みたいなって、ことでして。)

その時間になると、
誰かが必ず準備してくるのか、

♫新しい朝が来た
希望の朝だ♫

の音楽とともに、
その場で立ち止まり、

ラジオ体操第1ーと、
始まるのです。
IMG_1141.jpg

そして、
終われば、すーーっと。

個々にまた黙々と

その道を歩き出す。

毎朝
(私が行ってる限り。)

私は、超恥ずかしがり屋さんなので、

未だにそれができずに。。。。。

いるのですが。

あれ?
IMG_1140.jpg

もう一回振り返る。

いたね。
るるかのおともだち。

勇気を出して、ここからお願いしてみた。

「わんちゃん、写真とっていいですか?」

「OK」!
出ました!
IMG_1136.jpg

おかあさんが、
ラジオ体操に参加してる間、
おりこうさんに待ってるんだって。
IMG_1138.jpg
おはようございますぅ。
るるかと申しますぅ。

薩摩犬と(上野の西郷さんが連れてる犬種。)と、
なんと、ビーグルのミックスー!!。

かっちょいいーサスケ君。


また、会おうね-。

また、あしたねー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

ふと、思った。

るるちゃん、
ボーダーコリーが入ってるのは
明らかなんだけど。。。。

もしかして、薩摩犬とのミックスなんじゃないの!?


またすぐ、
影響受けやすいよ。かあか。


ころ太は?

シェルティー。
ホントに?

・・・・・・・・・





ありがとうございます

コメント

非公開コメント

No title

ラジオ体操懐かしいです。
楽しそうですね。
るるかちゃん〜
お友達にちゃんと挨拶〜
お利口さんですね〜
うちのwanzだったら〜もう
「ワンワン」「キャンキャン」で全く駄目ですね。
明日〜逢えるのが楽しみですねv-290
ころ太君はシェルティーだと私も想いますv-343

是非とも、
ラジオ体操参加してほしいよ

その姿をコッソリ
見たいって

きっと笑うけど
(朝っぱらから何やってんの〜って)

るるかの友達との写真
癒されるね〜

本気と書いてマジで可愛いよ


No title

ラジオ体操第一~~~

うちの義母はもう40年近く有志の皆さんと続けています。
りんごも毎朝、その体操に参加(散歩です)にしていました。
皆さんの輪の真ん中でオスワリして
終わるのを待っていたりんごです。

かあかさん、ヤッタ~!
サスケ君のお写真、ゲットしましたね。
るるかちゃんとはガウル事もなさそうだし・・・
いいお友達になれるといいな~

毎朝のお散歩に楽しみが増えましたね。
サスケ君、うん、うんビーグルさんが入っているような顔だわ。

ころ太君は間違いなくシェルティさんですよ。
りんごは・・・タヌキ?(笑)

kanaさんへ。

ころ太地区は、
ラジオ体操が至るところで
行われています。
特に、ご年配の方が多い町なので。

サスケ君は10歳だそうで、
ほとんど、
相手にはされていないんですが、
興味津々でした、お互い。

ころ太は、、、はい、
シェルティー、間違いないですねーv-414

るるかは、小型犬には、特に
フレンドリーなんですよ。

コオちゃん さんへ。

ありがとうございます。
うーん、
絶対絶対参加
できないと思います。
へへへ。

この朝はスマホ持参していたので
撮れましたぁ。
ちゃんと、今後持ち歩かなきゃね。

ありがとうございます。
あと、もうちょい、
年齢を重ねたら、参加できるかなー?って
雰囲気なんです。
ほんのちょい足りないぐらい、未熟者でして私v-393
お義母さま、40年近くも続けられるってすごいですね、
今から急いで始めても追いつけないv-404
りんごちゃんのように、
るるかは、じっと待っててくれるかなー?
怪しいし、疑問です。
待つことには耐えられないタイプだし-。

サスケ君、かっちょいいんですなんか、
私が一目惚れしてしまいました。
落ち着きあるし。
お母さんをちゃんと待ってるし。
るるかもそういうところを
ちゃんと、見習ってもらいたいです。
りんごちゃん、 ほんとに、うちの二代目わんこ
こたろう(柴と、シェルティー)と似たMIXちゃんでして。
私もよくタヌキーとか言って遊んでました。
りんごちゃんはもち、タヌキさんではないしー。
かわいすぎるんですぅ。
(タヌキちゃんもお顔はかわいいですよね。)

すみません。

v-421上記、りんごママさんへ。でした。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。