スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

個性でしょうか。。。

保護犬
09 /26 2014
M子  「るるかは!?」

・・・・・・・・・・・・・・。

かあか「居ないの?その辺に。」

・・・・・・・。


M子「居た、、、、。」
IMG_1124.jpg
  黒いクッション、、かと。(そんなクッションうちには、ないし。)


以前、


M子 「ころ太は?」

ころ太「はいはいここですよー。なにか?」

IMG_0329.jpg
     だったのにねーーー。


彼女は。。。マイペース。

そこが、彼女の

個性ー。

外では、
車の下に潜り込む天才。
IMG_1004.jpg
  よっこらしょ。あーしんど。(腰から下は、、、車の下。)

この夏、
水遊びでもと思い立ち、
子供プールを引っ張り出してはみたものの。
「あたし、勘弁して」
と、近くに停めてあった車の下から出ず。。。
終了。
水を抜いたこと確認後、
自ら、脱出完了。

それからというもの、

よく、潜る。。。。水以外の場所へ。



るるか、我が道を行く。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

・・・・・・・。



ありがとうございます

コメント

非公開コメント

るるか、サイコーだね

潜るのなんか、かあかに
ソックリだよ

親子そろって、あちこち潜って

たまに様子見にくるから

No title

るるかちゃん〜
水が嫌いなのですか?
るるかちゃんのお目目〜
愛らしくてメッチャメッチャ
キュートですね〜
黒っこちゃんはお目目がわかりにくい
ですが…るるかちゃんのお目目は
わかります。
ころ太君のお写真
何か言いたそうな感じですねv-290
もふもふ〜
本当ころ太君もるるかちゃんも
個性があって可愛いですv-343

コウちゃんさんへ。

私の体型だと
どこにも
潜れませーん。
あっ、るるかの場合は
潜る(もぐる)と、読み。
私の場合は、
潜む(ひそむ)
ですかね。v-393

kanaさんへ。

ありがとうございます。
るるかも
ころ太も
水は大の苦手らしく。
自然の雨には二人とも平気なくせに。
やっぱ、野生児でしょうか。
お目々がキュートだなんて、
親ばかと言われても超、
うれしー!!
個性ととらえて、
るるかの性格におつきあいしていこうと
思います。

No title

るるかちゃん、すっかりリラックス。
かあかさんとお姉ちゃんの愛情、
ちゃんと伝わってるんだね。
なんだか私も嬉しいよ(^^)

ころ太くん
しっかりカメラ目線。
かあかさんを見てたのかな(*^_^*)

asanoさんへ。

ありがとうございます。
リラックスできてるのかと思えば
私も、うれしいです。
まだ、我々の前で吠えるってことが
ないのですが、もうちょいでしょうか。
なんだか、だらだら感だけ
先に憶えられてしまいました。
ぴしっとせにゃぁダメですね。
ころ太には、ほんとに、
気苦労かけてしまいました。。。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

