スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

るるかとの日常。

保護犬
09 /13 2014
るるかの朝は早い。
5時20分、
容赦なく、
私の枕元に忍び寄り、
耳元で
ハヒハヒ言いだし、
ふむふむ頭のにおいを嗅ぎ、
手をべろんべろんなめる。。
大概、これで
我慢できなくなり、
起きる。
ぐわーっ。
っと。

まだ薄暗い中を歩く。。。。
頭は、ぼやーっと、
目は半開きのまんま。
だれにも会わないことを祈りつつ。。。
が、
ユーミンの歌じゃないけど
会うのよねーーー。(恥)
ディスティニー!!

かあかの腹時計は鳴りっぱなしで
当てにならないけど、
どうしてわかるかなー。
ころ太も、そうだったけど、
まだ,
優しかったどー。
待ってくれてた。
るるかーーーーー!
IMG_1082.jpg
  今日はこちらのコースで一周します。


だんだん、自分を出せるようになって
かあかは、うれしいが、

まだ、吠えるってことに
えらく、抵抗をかんじているしね。

いいさいいさ、大丈夫さ。
かあかは、るるかのことには
寛大に見守ることができるのさ。

でもね、
これが
日常でなくなることを
ふと
考えることがあって

今から辛くなる。


あっ!!
ほらーーーーー。
つながった!!!(高架)
IMG_1078.jpg
  (電車(ディーゼルカー)の運行、安全には十分配慮して撮影)


長年、けたたたましく鳴り響いていた
警報器も踏切も
なくなってしまうと考えると
淋しくなったりする。
また、ひとつ
かあかの日常が終わってしまうような。。。。



ダメだよかあか!!今が大切
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

るるかちゃん早起きですね~。
それだけかあかさんとのお散歩が楽しいってことかな(*^^*)
だんだんと日の出が遅くなるけど
るるかちゃんの起きる時間はどうなるのかなぁ。
少しずつ朝寝してくれるようになるといいですね(/-\*)

No title

見慣れた風景が変わる・・・

何気ない日常が少しずつ変わる・・・
かあかさんも、私と同じような気持ちになっていたのですね。

我が家の目の前にも高架線があります。
主人が子供の頃は、まだ普通に線路があり電車が走っていたとか。

変わってしまった風景も
時間が経つと在り来たりの風景になるんですよね。

るるかちゃん、早起きだわ!
りんごは親(私)と同じく寝坊でした。
ご飯の催促はしたけど散歩の催促はしない子なの。

かあかさんは毎朝大変でしょうが
るるかちゃんみたいに、起こして貰いたかったな~と思います。

葵さんへ

ありがとうございます。
まさに、毎朝
老体にむち打ってです。
時間は時間。夜明けは夜明け。
これから訪れる初めての冬が
ちょっぴりこわいー。
でも、かわゆいるるかのために
がむばって起きることを誓います!
あの子は昼間寝てるんでしょうなー。。。

りんごママさんへ

ありがとうございます。
ちょっぴり悲しくなりまして。
いろいろと景色が変わりすぎて。

りんごちゃんのペースがいいなー。
人を起こしたるるかは、
自分が満足すると
落ち着く場所を探して
熟睡に入ります。
お仕事の見送りすらしてくれません。
その点、
ころ太は優しかったなーーと。


日曜日

全部読みました
涙が止まらず
携帯握りしめたまま寝てました

一人じゃないからさ

こおちゃんさんへ

ありがとうございます。
ありがとうございます。
確かに一人ではないですよねv-406

うれしいです。
またきてねー。


ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

