スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あたし、運転代わりますんで。

保護犬
08 /30 2014

車のかぎを
握る音で

すーーーーっと

すでに、玄関の前に立ち座りふさぎ
IMG_0897.jpg

「あたしも行くんですが。」

と、言わんばかり。

「はいはい、では、あなたも行きますかー。
でも、お茶と、ビール買いに行くだけだし。
いいのねー。」
と、あまり期待を持たせないよう
よーーく言い聞かせ、



ちょっと、お店の前の駐車場に停めて
「買ってくるから、待ってて」

3分後。

IMG_1028.jpg

運転席に、るるかさん。
黒すぎてわかりにくいところではありますが。。。。

お願い、運転席に普通に座ってると。
皆、びっくりするから。
やーめーてー。

今度から、きつく固定、
もしくはドライブ禁止令出すよ。

でもまっ。

許す!

途中でいつも降りるかあかも悪い。
今度また、ゆっくり、
ドライブしよう。

ころちゃんが、楽しめなかった分。
一緒に行けることが、少しうれしい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

るるかちゃん、運転する気マンマンみたいですね。v-356

るるかちゃんは助手席が定位置ですか?
りんごは車によって座る場所が違っていました。

私の車は後部座席ですけど
ばあちゃんの車は必ず助手席!
ばあちゃんが車を降りると、すぐに運転席に移動していました。

るるかちゃん、りんごと同じで
かあかさんのニオイのする場所に居たいのかも?

車は得意そうですし、これから涼しくなったら
お出かけもたくさんして下さいネ!

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
るるかの指定席は
私の真後ろ、、のはずなのですが
(わんちゃん用シートも敷いてあるので)
しかし、あえて、避けて座ってます。
そうして、わたしがこうして
運転を休んで外へ出たとたん、
私の席(運転席)へ、移動。です。
りんごちゃんのおばあちゃまのパターンと
同じです。
守ってくれてるのか、暖めてくれてるのか、
暑いですけどね。(^^ゞ

ころ太は車に弱くてどこにも
行けなかったのですが、
るるかは、
こうしてどこへでも。。。
置いていくのが
心苦しいことも多々。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

