スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々の、缶コーヒー、買いに行くよー。

保護犬
07 /12 2014
ころ太の、
かすかに
カチカチカチと爪の音を立てながら歩く音が
聞こえなくなってしまってから、
7ヶ月。

るるかも、
爪の音が聞こえても良さそうですが
やはりボーダーコリーの気質があるせいか(本質は勉強中)
実に抜き足差し足がうまい!!

振り向けば「るるか」がいる。
IMG_0790.jpg
   見逃さないわよ。

こちらの行動はいつも
読まれている。(気がする。)

少し我が家の一員らしくなったところで、
チャリッの音。

「どこいくのじゃっ、あたしもいくから。」
すでに、
玄関待ちしてますがねー。
なんの、気配もかんじさせないまま。

はい、では、いきましょか?
久々の自販機コース。

でもねー。
思い出すのよねー。
IMG_0329.jpg
     ん? かあか、コーヒー?行く?


ごめんね。
あんたらには、なんの特もない。
ただの、わずかな、自販機までの距離なのに。

よっしゃ、今日は、サービスで、も一つ離れた
自販機まで、いくどー。
ころ太も付いてきてね-。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

あ~今日の記事はいろいろと思い出す事が多いです。
うちも自販機に行くのが大好きでした。

「ジュースジュース行く?」でころ太君のような笑顔になってましたよ。

自販機は無くなりましたが、その代わりコンビニが出来て
コンビニをジュースジュースと呼んでたの。

ワンコって短い単語はすぐに覚えますね。
ポスト~ポスト~とか。お金お金~(ATM)とか。
ポストに行きたいのに、間違えてATMに向かったり・・・

るるかちゃんも自販機コースがお気に入りなのですね。
ころ太君もきっと一緒に連いて来てるよ!

りんごママさんへ

あー。りんごちゃんもそうだったんですねー。
うちは、
ころ太には、
小銭の音と、
「ガッチャン、行く?」
といえば、わかってくれて、
楽しいお散歩コースのひとつになっていました。
ここのところ、その思い出がつらくて
ちょいとそこの自販機すら
行けてませんでした。
るるかは、
何度か私が、財布の中身を確認しては出かけ、
食料品を調達してくるっていうのを
理解したようなんですね。

なんだか、
るるかと歩いていても
カチカチカチっと
ころ太のかすかな爪の音が
付いてきているような
気がします。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

