スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本日は、豪雨なり。

保護犬
06 /27 2014
雨です。
本日も雨です。
夕方、土砂災害警戒情なるものが
いきなり、ピロピロ大きな音で
バッグの中から鳴りだしたものだから、
びっくりしておりますと
外にいらしたかたで、
何人か、一斉に鳴ってたみたいでした。
頼んだつもりはなかったけど
設定されていたんですね、
私の慣れないスマホちゃんも。


いつもは、びびりのころちゃんは、
雷には強かった。

ピカっ、ゴロゴロ、ドッカーン

でも全然大丈夫で、
夜中でも、
男は守れよ!と
勝手にしがみついてました。
こんな時は、頼りになる
男の中の男でした。

るるかはというと、

我々と一緒になって
きみょーな声をはりあげ、
逃げ回っております。

だいじょうぶー

大丈夫ー!





あんためがけて雷さんは、おちてこんからー。
IMG_0808.jpg

ぎぎゃー!!光った!

どうする!?ーこんなんでー。
ころ太ーー、守ってー
パソコンは
つながってる?

BSは、また、、、、映らん!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村  かあか、今日はそんな、話題。。。


FC2 Blog Ranking

ほんとに、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

ころちゃん、カミナリは平気だったのですか?
いいですね~カミナリ、花火、子供の嬌声
全部ダメなりんごでした。

うちは学校が近くにあるので、運動会も恐怖でしたよ。
開始前の花火にヨーイドンのピストル音と
怖い物だらけのりんごです。

未だにカミナリが鳴ると、居ないりんごを案じてしまいます。

ころちゃん、るるかちゃんを守ってあげてね。
カミナリが鳴ったら、お耳をふさいであげて下さい。

りんごママさんへ

ころ太は平気だったんですよ。
雷とか
音とかには。
掃除機には戦いを挑んでました。

あー、
りんごちゃんもそうなら、
たぶんるるかもそうですわ。
うちの近辺には、学校が3つあるんです。
まだ、このあたりは運動会は秋なので
、ヨーイドン、だめですわ。きっと。
なんとか、それまでに克服、、、むりですね。
耳ふさぐしか。
あー、花火も。。。。
この先、行事がもりだくさん。

りんごちゃん、
虹の国では、
恐怖とか、ないと思います。
みんなで、きっと、
助け合って、楽しんでいますよ。
ね。

No title

雷動じないってころ太君たのもしいですね。
夕霧はピーピー鼻を鳴らしながら
ブルブル震えて抱っこをせがんでいました。
いいのか悪いのか、
年をとって耳が遠くなると雷の大きな音がしても
普段と変わらずいられるようになったんですけどね((*´v`))

るるかちゃんも雷の音が怖いんですねか。
そばにはころ太君がついてるはずなんだけど
怖すぎて守っていてくれてることに
気付かないのかもですね><

葵さんへ

夕霧くん、雷は怖いよねー。
ころ太は雷の本当の怖さを知らなかっただけなのかもしれませんねー。。

るるかは、放浪の期間中に
雷の怖さを学んだのかもしれません。
そばでころ太が、大丈夫大丈夫って、
叫んでたとしても、
そりゃあもう、パニックですから。
耳、かさないってとこです。
当分時間はかかりますね。
ころ太に、存在感あらわしてほしいわ。
ちょっとだけでも。そういうのは全然、怖くないから。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

