ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
るるか!イルカ!
2014-05-18-Sun  CATEGORY: 保護犬
ころ太と歩いた道を
107.jpg

るるちゃんとも歩いてみた。
IMG_0769.jpg

なんとも、言えない気分。

確かに、まだ、ころ太の存在の方が
大きいのかもしれない。

でも、私は、うれしかった。
やはり。
わんちゃんと、歩けることが
私の今の幸せ。

また、ちょっと、ドライブもした。

1時間、車走らせても。
るるかは、大丈夫。
車を停めて、
海に近い水路沿いを歩くと。
何組かのわんちゃんたちとも
上手に挨拶できる。
すてきな
お散歩コースだね。

あれ?ふと、水路に目をやると
何か居ますよ。るるちゃん。
IMG_0821.jpg

!!!
IMG_0829.jpg

るるちゃん、興味なし。



IMG_0820.jpg

るるちゃん!、イルカさんだ!!


すごいねー。
この水路
水族館からつながっているので

こうして、時折
IMG_0830.jpg

イルカとマンボウを放し飼い、!?状態に。

イルカさんジャンプも惜しみなくしてくれることも。
今日も、ふつーに水路を泳いでます。
IMG_0813.jpg
IMG_0819.jpg

ころちゃんと
出かけられなかった分、

どこでも、ついてきてくれる
るるかさん。


IMG_0797.jpg
 鳩さんたち、たのしそうね。

いっぱい、楽しもうね。

ころちゃんも、きっと、ついてきてるはず。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
かあか、カメラへたくそさん。


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントすず❤ママ | URL | 2014-05-22-Thu 14:15 [編集]
想い出の残るところは、
私もきっついですv-390

・・従兄の願いで、
今週末、かつてすずe-415と行ったところに
行くことになりました・・。

でも、考えてみたら、
これこそ本当の「お遍路さん」かも知れません。
ちょっと怖いけど、頑張ってみようと思いますv-220

そして、ころちゃんとは違うるるかちゃんの魅力e-266
こすずも、すずe-415にはなかったフレンドリーさを持っているので、
それが楽しく、すずe-415がタイプの違う子を選んでくれたんだと、
思っています。

せっかくだもの。
ころ太くんの気配りに感謝して、
楽しまなくちゃねっv-237
すずちゃんママさんへ
コメントころ太のかあか | URL | 2014-05-22-Thu 22:43 [編集]
ありがとうございます。
すずe-415ちゃん、
こすずちゃん、
それぞれ違った魅力で
すずちゃんママさんを支えてくれてるんですね。
私も、
女の子わんちゃんと暮らすのも初めてで
戸惑ってばかりですが、
るるかは、ころ太が出会わせてくれた
と思いつつ悪戦苦闘しながらも
微笑めるようになった自分に
感謝です。

こすずちゃん、本当に
いいかんじで、こちらも癒やされてます。
ありがとうございますでつ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
