ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あたし、るるか。
2014-05-04-Sun  CATEGORY: 保護犬
正式に譲渡していただきました。

IMG_0762.jpg
   シャクヤクがよく似合うでしょ。

「るるか」です。

ころ太の

妹分です。

ころ太兄ちゃんにも、
きちんとあいさつ、できてたね。
(ホント、ころ太の写真を見上げて
「オウン」と声を上げたのには、びっくりでした。)

るるちゃんの誕生日、
いつ?

「るるちゃんが、
ここに来た日を、
家族記念日(お誕生日)とする。」だね。

センターに居る子は
必ず、保健所か、
動物管理事務所を経由している子たち。

辛いことも、
悲しいことも、

おなかぺこぺこでさまよって、
待ちわびていたとしても。

るるかは、誰も恨んでいない。

推定って。
いいよ、いくつでも。
4歳です。女の子です。

かあかの方は、まだ
こんなに、どきどきしてるのに。

あんたたちは。。。
IMG_0765.jpg

そうだね、もう家族だよね。

ころ太、今日はかあか
うれしくて、涙が出るよ。

ねえねが、あんなにも
いきいきと。
よく寝てる。(汗)

ころ太ありがとね。

見ててよそこで。

ころ太、るるか、大好きだよ。
IMG_0174.jpg
    かあか、ぼく、応援してるからね。


IMG_0739.jpg
  るるか、そっちが、ト・イ・レ。  まっいいや。 

るるかは、ころ太ではない。
かあか、がんばるよ。何もかも。もう。
ねえねも、走るってよ。明日から。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


ありがとうございます。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2014-05-06-Tue 11:52 [編集]
前の記事のワンコはるるかちゃんのことだったんですね(*^^*)
るるかちゃんがころ太君の写真を見て「オウン」と言ったのは
そこにころ太君が居たからじゃないかなぁ。
私たちには見えないけど
るるかちゃんはころ太君の存在を感じてたんだと思います。
そしてころ太君もかわいい妹を受け入れたんですよね。
だからるるかちゃんはやって来たばかりの
かあかさんのお家で寛いでいられるんだと思います。
葵さんへ
コメントころ太のかあか | URL | 2014-05-06-Tue 18:41 [編集]
ありがとうございます。

そうなんです。「るるか。」
よろしくお願いします。

ころ太の気配はあるようです。確かに。
同じところに、ごろごろするし。
同じ寝床にすやすや安心して寝ています。
まるで、一緒に暮らしている居るよな
気分にさえv-395
ただ、一緒に居たら、るるちゃんなら、
びびりのころちゃんも
いい家族になれたかもなと。
あっ、家族ですね!!

でも、ごはんは、必ず、ころちゃんが先ですよ。
上下関係は厳しい我が家かな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
