しあわせって、こんなもんよ。

保護犬
04 /29 2014
最近の私のお気に入り。
IMG_0708.jpg
久々に甘いもん。犬用じゃないよ。
頂きました。(もらいもん)
5分で完食!



IMG_0716.jpg

どんだけの人が当たったの?
でも、うれしー。大事につかおうっと。「ごちそーさん!」




IMG_0712.jpg

見ーつけた、なぜか、知らない時代の懐かしさ。


そして、そして

IMG_0707.jpg
ころ太が作った、壁の傷。(じいちゃんには、まだ内緒。(^^ゞ)
いえ、残念で泣いてるんじゃなくて。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
  

ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

壁など家に残っている傷をみるとココでこんなことしてたなぁと思い出しますよね。
元気だった頃は「こんなにしちゃって・・・。と思ってたことなのに今は残してくれてありがとうって気分です。

葵さんありがとうございます。

この壁の傷は忘れていた大発見でした。
そして、また号泣。

ほんと、あのときは、家主の父にばれるのが怖くて、
「やっちまったなー」と、
即座に家具で隠し、突然の模様がえーってな感じです。
まだ、5.6ヶ月くらいのころ太は、うれしそうに模様替えをジャンプしながら
応援してました。
それっきり、家具を移動することもなく。

そして、再会。壁のころ太の爪痕をたどり、たどり
もうだめです。ころ太ー!

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。