スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本当の、かあかのきもち。

保護犬
04 /21 2014
もう。

やっぱり、扉を開けたって、

明日も、あさっても、

目に見えやしないんだろうけど。。
052.jpg
ころちゃん、ただいま

かあか、最近、(特に)
馬鹿(わがまま)ばっかり言ってる。

ごめんね。

かあかは
罠のどん底に、落ちたみたいだ。
抜け出せない。

しかも、こんな状態なのに
頼まれた、仕事、
言われたことを
断り切れない、
ええかっこしーしてる。

無理に笑おうとしてる。

疲れる。

今朝、廊下の隅っこの方に
ころちゃんのあしあとを見つけた。

朝のちょっとの光に
浮かび上がった。

ころちゃんの、かわいい、忘れ物。

雨上がりの散歩は、特に、
ちゃんと、ころちゃんのあし、ふきふきしなよって、
あれほど、ねえねにも、言っておいたのに。

ちょっと、うれしかったけどね。

にげたんだね。ころちゃん。

かあかは、 
情けない人間だよ全く。
ろくに、掃除もしてないからね、あれから。

いつか、ころ太が、
なんとか、違う形で

それまで、受け継がれてきたように
かあかに、なにかしら、いつか

影響を与えてくれると、
信じてんだよ。

気づくよきっと。

今じゃないね。まーだだよ。だね。
ころ太との生活 189

おやすみ。

かあか、最近疲れてて、

へんなんだ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

フワフワとして美しいころ太君の幼い頃はやんちゃそうなお目目してたんですね((*´v`))

ころ太くんの足跡が残っていたんですかw(゚0゚*)w
ココにいたんだという証が見つかると嬉しくなりますよね。
私もあれからほとんど掃除してないんですよ。
ホントにたまに粘着テープでコロコロするくらい。
掃除機は何もかも吸い込んでしまいそうだし
雑巾掛けすると何もかもふき取ってしまいそうで出来ないんです。

葵さん

ありがとうございます。
わかってくださいます?v-406
まさにそうなんです。

あしあと、ふいちゃうと、消えちゃうの
いやなんです。どうしても、
まだ。
小さいころはあっという間で、
ちょこんと、玄関に
座って待っててくれる、この姿に会いたいがために
がんばっていた自分がいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ころ太との生活が、こんなにも私を支え、
動かし、癒し、励ましてくれていたってことなんですよね。

失う悲しさ、怖さ、確かに大きいけれど
今は、怖れず、どうかどうかわんちゃんとの
楽しい日々をお過ごしくださいね。
不安て伝わるんですってねv-409
日々反省はそこなんですよ。私。

私自身も少し、少しずつころ太を振り返り、
わーわー涙しながらも、
またきっと、きっと
巡り会えること信じてる。
だって、本当にころ太が、わんちゃんが、大好きだから。

似ていてもその子は、決して、ころ太ではないけれど。
私の大切な友達は言ってくれました。
「この子を迎えたい、そう思った子が
ころ太が連れてきた子だよ」って。

娘の方が、真剣にころ太のこと
そして、わんこのこと、
考えていたのかもしれませんね。
面目ない。
わんちゃんに、よろしくお伝えくださいねv-392

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

