スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ころ太君の生まれた日。

保護犬
03 /08 2014
今日はころちゃんの誕生日ー♫
赤ちゃんになって♫
うまれたひー♪


372.jpg
     ぼくのーーー。


ごめんなさいね。

4歳になったら、
あのお店にかざってあった
かわいい、ケーキ
予約して、
バッチリ着飾って。
みんなで記念写真撮ろうねって。

お約束、守れなくて。
284.jpg
      

今日は、ねえねたちと
ころちゃんの
大好きなもの集めて、
お祝いするからね。

一緒にいようね。みんなで。
おめでとう、ころちゃん。
だーいすきだよ。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

Happy Birthday ころちゃん♪

4歳・・・。
なんだかせつない。たった4歳。

でも、いっぱい思い出ありますよね。
かわいいころちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

Re: No title

asanoさん

ありがとうございます。

せつないです。

でも、お祝いしたくて。

いいですよね。

思い出はいっぱい、いっぱい、、あります。

No title

ひとえに
りーずなぼーなお宿のせいですわ。

もう出なくちゃならないので、
また来ますねv-411

Re: No title

すずママさん。

お忙しい中、ありがとうございました。

No title

昨日はころ太君のお誕生日だったんですね。
おめでとう。
1つ大人になったころ太君。
きっとかあかさんを優しい目で見つめてますよ(*^^*)

Re: No title

葵さん
ありがとうございます。

わずか三回で
旅立ってしまうなんて、
去年の今の自分に
伝えたいです。v-406

でも、昨日は、きっと優しいお友達と
一緒に。

視線チクチク感じましたv-398

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

