fc2ブログ

ただいま。

保護犬
03 /01 2014
ただいまー。
ころ太ー。

あれー?

そこにいるのはだーーれだ。

ころ太との生活 092

ころちゃんかなー?

ころ太との生活 093

あっ
やっぱーりころちゃーん!

ころ太との生活 094
    おかえりーかあかっ。ごはん

ただいまー。

ごめんね扉閉めちゃてて。
でも、上手に開けられたね。

今日は?、
今日は、上手に出てこられなかったの?

いない。


寂しい。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

私は、帰途に就くと、
空にすずe-415が浮かびます。

それを見て、
ああ・・そうか・・
と思うのが、
とてもツラいの。

Re: No title

すずちゃんe-415ママさんありがとうございます。

私も
浮かんできては、
涙混じりの
ため息です。


No title

私は出掛ける時はいつも連れていたんです。
買い物から車に戻るといつも
「何買ったん? 食べ物は?」と目をキラキラさせる夕霧に
「○○を買ったよ。 帰ったら食べようね。」と話してました。
その夕霧がいなくなってから買い物に行くのは辛く寂しいです。

Re: No title

葵さんありがとうございます。

ですよね。夕霧ちゃんも?
何か、ぼくのおいしいもの、あった?
みたいに?かわいいですよね。
ころ太も買い物袋、くんくん、くんくん
期待しまくり。
「あるよー、じゃじゃーん!」
「いやっほーい!」
てな、お迎えで。
そりゃ、もう
買わないわけにはいかないんですよね。v-393
それがなくなったいま、
本当に出掛けるのが辛いです。
買い物も必要最小限。まとめ買い。
でも、なぜか、ワンちゃんコーナーに立ち寄ってしまう。

エアー、お迎えに、エアーで反応。
「はい、はい、今でしたー。ころちゃーん!」
涙です。50です。v-406

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。