スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ほんとに、ころちゃんそこで待っててね。

保護犬
02 /25 2014
ころ太との生活 140
  これかぶったら、ご飯でしょ。


このまま暖かくなってくれるのは
冬が苦手なかあかにっとって

ちょっとうれしいことかもしれない。

春は誰にでも来る。

悲しいことがあっても、

なくても。

でも、ころ太がいた

あの暖かい春は

来ない。

ころ太との生活 174

病院から戻って

数時間、同じ状態でいるころ太を
後ろ髪引かれる思いで
家に残し(かあかの母に来てもらい)

少しの時間、
用事を済ませるために
「ころ太、まってて、すぐ、すぐ帰ってくるからね。」
と頭を撫でて、
車で、家を出た。
もう、いつものころ太ではなかった。

慌てて用事を済ませ

信号待ちをしていた。

虹が出ていた。

この日は、朝も出ていた。虹が。。。

予感がした。

ころ太が向かってしまう。
ころ太が虹のところに、
近い時間に
旅立ってしまう。

そして、
止めることはできない、と。


車の中で一人で叫んだ。

「ころ太ー!
もういい!!
行きなさい!!
いま、いま、虹が出てる、
から、、、。」

涙で曇るメガネのレンズを
急いでふいた。

ころ太は、
この二時間後に旅立たった。。



今は虹の橋で、楽しんでる。
あのこは間違いなく

あの虹のたもとで

私を待っている。

そうだよね、ころ太!

「よしっ!!」

でも、かあかまだ

やることいーっぱい
あるからね。

待ってて。ほんとに

まっててよ。

お友達とあそんでて。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

ころちゃんはすずe-415達と遊びながら、
ちゃんと待っててくれてます。
だって、かあかさん以外の人を
ころちゃんが選ぶはずありません。

あの幸福をまた・・と共に願っている。
それを信じることができる。

だから私は、
「絶対、待っててくれる」と
胸を張って言うことができますe-420

Re: No title

すずe-415ちゃんママさん、
ありがとうございます。

一人ぼっちで待ってるわけでなくて、
みんなと楽しく遊んで、遊んで、

待ってる。私を。

迷わず、ここでそうしていたように
待ってるんですよね。

時々、
涙、自問自答、
確認、確信。

繰り返しです。

No title

お友達たくさん出来て楽しく遊んでるんですよね。
でも、いつか行く私たちのことを忘れずに待ってると信じています。
どんなに楽しくても私たちを見つけたらすぐに駆け寄ってくるって。
でも、夕霧は食べること大好きだったから虹の橋で食べてる最中だと
私をチラっとは見ても食べ終わるまで来てくれそうにありません・・・( ̄  ̄;)

Re: No title

かあか?よっ、v-222
みたいになってなきゃいいけどv-410
いえいえ来ますね。

そうそう、夕霧ちゃんも?
ころ太もたぶんそう。
食べ物握ってかなきゃ。私。
「待ってて、かあか今おいしいとこだから。」。って。

あー会いたいなー。
夕霧ちゃんとか、お友達と楽しく
ころ太、みんなと一緒にいるとこ
楽しんでるとこみていたい。

まだまだ、お預けですね。われわれ。
がんばりましょうね。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

