ソチ五輪!応援一致団結!!

保護犬
02 /21 2014
夜中に
テレビ見ながら
飛んでー?跳んでー?
(さっき、どちらの「とぶ」がふさわしいか
NHKニュースでやってましたが。こういうことは
真剣にきいていない。)
とにかく、やったー!!
一人で(例のころ太もどき抱きしめながら)
おいおい泣いてるおばさん。
私です。
006.jpg
  ころ太もどきも最近お疲れ気味。

感動の涙、もらい泣き。
「真央ちゃん大丈夫」
のピンクの応援横断幕見たとき
「そうそう!!そうだよ大丈夫。ついてるみんなが」

「もう、メダルなんて
どうでもいいこと
その安堵感で、のびのびやってー。」

すばらしかった。
もう、私までもが達成感。
ありがとー!!
よかった。よかった。

おわった!
私のソチオリンピックも終了ー!

あっ、
エキシビジヨンは見なきゃ。。
真央ちゃん推薦枠で、出るんと。
ヤッター。

盛り上がりました。
今年もころ太、、、と。
138.jpg
   早く寝なしゃい!かあか!
あと、もう、ちっと。

もちろん、明子さんも、かなさんも
応援しましたとも。

コストナーさんて人柄いいかんじ。
個人的な見解です。
今夜は、何かなー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

No title

私も久しぶりに、かんどーの嬉し涙を流しました。
夕刊に出てたおさしんも素敵だったので、また涙・・。
真央ちゃんの涙って、すっごく清らかな気がする~~~!
(私には、あのお品のあるお顔やお姿が観音様に見えるv-421
羽生さんの金が霞んでしまった感じがします。
彼もスゴいんですけどね・・。てか・・
みんな、凄い!

弱った心に、今回のオリンピックは良いお薬になったわv-398

*正しい漢字がどれかは、熟語にした時の文字が何か、
 それを考えると判り易いのですわ(←中文基礎知識)。
 飛ぶ→飛行→空を飛ぶ
 跳ぶ→跳躍→幅跳び
 ・・・ね?

Re: No title

あの時間帯に
どれだけの人が彼女を応援していたかと思うと。
真央ちゃんの心情を察すると、
私のようにまるで母親のような年代の人間は
「もう、充分。
あと、やるだけのことやって
怪我なく帰ってきて頂戴」って
まるで娘のような気持ちが強くて。
見守る感じ。

たぶん、ショートプログラムで
普通の点数だったら
フリーは、正直見る気持ちではなかったけれど、
(見る側のメンタルが不十分すぎるから。)

今回、真央ちゃんがあまりにも
人間(ほんとお顔は観音様みたい)
らしく見えて。
ころ太と一致団結応援団!
素敵でしたよねーほんっとに。v-406
感動の涙って、いい、いいです。
悲しみばかりだったからこのところ。

羽生君は、安心して見てられました。
これからの人ですよね。

本当に弱った心に、良いお薬になりました。。

なるほどー。そうですよねー。納得。
国語力、常識ないと
簡単に漢字も使えませんv-393
葛西のジャンプは 空を飛ぶ
真央ちゃんは氷の上を 跳ぶ
で、、、いいんですよね。。

子らに勉強しろって言われるはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。