スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご近所様。近日、動物病院開院!

保護犬
02 /13 2014
今日、ぷーらぷら
(まだ、まだ悲しかったけど)
ころちゃんと歩いてた道、
そこで見つけたんだよ。

263.jpg
   かあか、散髪後のごはん!

建築が進んでいたあのビルの1階の
窓に、
「動物病院近日オープン!
まだ、飼っていらっしゃらない方も
内覧OKです。」

という、看板。

なぜか、行ってみたくなって。
なんと、室内ドッグラン完備との文字も。

どんな感じなのか、興味深深。

いいのかなー。本当に。覗いても。
三月上旬に内覧できるようです。

ころちゃん、かあか
行ってみるね。
ここ近いし。

また、寂しくなるんじゃないの?って?

そうだよねー。でもー。
いまは、居なくてもいいんだって。

だめ?
317.jpg
    もうー。すきにすればぁ
    でも僕、ドッグランは苦手だからね
    ぼくみたく大きいこは、室内ドッグランなんて
    無理だよぉ、きっと。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

ころちゃんはランが苦手なのかあ・・。
でも、かあかさんが大丈夫になったら、
虹の橋のたもとのお花畑で、すずe-415と遊んでやってね。

かあかさんは、なんとか前を向こうとしておられるね。
まだまだ大変だと思うけど、同じ気持ちの仲間がいるからね。

ころちゃんも、かあかさんが寝ておられる時にでも、
お花畑の内覧(?)に行ってみてね。

ころちゃんみたいにおっきな子もいるし、
ちっちゃくても態度のデカい子もいるからね。

かあかさんを待ってる間も、きっと寂しくないからねe-420

Re: No title

すずママさん、
ありがとうございます。

ころ太は、二度
ランに連れて行ったことが
あったのですが、
全く走らず。
隠れて私の足元につかまってるような
弱虫男でして、。
ちょっと、強引ぐらいに最初はよろしくと
くれぐれも、すずちゃんにお伝えください。
ころ太が楽しんでくれた方が
うれしいです。私も。

内心、「なんでも、ご相談ください。」
の文字を見つけて、
もう一度、あの病気の最善策を
聞いてみようとしている私がいたことも
確かです。v-390

でも、
ころ太の魂が分裂して
また、違う形で私と出会いを
求めてきた時のために、
準備しておくんだなんて
勝手に考えたら、
少し、楽になる気がして

まだまだ遠い道のりですが。

行ってみようと思いました。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

