スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ころちゃんとソチ五輪!

保護犬
02 /07 2014
ころちゃんは、
4年前のバングーバー
オリンピックが終わった頃、
生まれ

今回、ソチオリンピックが始まる前に
旅立ったんだねー
なんて考えてました。

二年前の
夏季ロンドンオリンピックでは
夜中までころちゃんに
お付き合いいただき(ごめんなさい)
二人で盛り上がったのに。

冬季も盛り上がりたかったなー。
ころちゃんと。

「なになに、何の日ー。
こんな夜更けに、
おやつーかあかだけ?
ずるいよー。」
って目で、みてたよねー。

ころちゃんとの
ハイタッチ
もう、できない。

夜中のLIVEは
今回はパスかなー。
なんか思い出しちゃいまして。

今日は、「ころちゃん」が
届きました。
小さい小さい
ころちゃんもどきに
しがみついて。かあか号泣。
やばいねこれ。
004.jpg
007.jpg 小さい時のころちゃんの首輪カワウィー
ジャスト!


よし、やっぱり今日は君と
開会式だー。ビールビール。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

“ころちゃんもどき”に、
きっところちゃんが憑依してくれますよ~e-343
(「憑依」が怖くないのは私達だけやろな・・)

抱きしめて、ブラッシングして、いっぱい涙を零して、
ころちゃんにかあかさんのお気持ちを伝えてあげてくださいね。
きっと、ころちゃん、喜ぶわv-237

ころ太のかあかさんはオリンピックが苦手になりましたか・・。
私は、桜の季節が苦手です。
あの子が、咲く頃に生まれ、散る頃にいったから・・。
なのに、桜があの子の象徴みたいで、
桜の模様が好きになって・・ややこしいもんです。
*イメージ・フラワーはあくまでも「紅薔薇」ですけども。

このオリンピックは、
ころちゃんとハイタッチではなく、
ちびころちゃんを高い高いしたらどうでしょう?
そして・・ぎゅ~してちゅ~e-266。←見えるようだわv-395

Re: No title

すずママさん、
ありがとうございます。
そう、ころ太もどきに
できることなら
のりうつれー
よみがえれー
なんて、ことを口にしてまして。
ちーっとも怖くないんですよねー
これが。

ブラッシングしながらもう
あのころの感触が蘇り
たまりません。
ただ、気持ちいいやろー?
と、問いかけても
もういいよー、かあかー
って、腹ばいにならないことが
悲しい。

泣けます。まだまだ。

思い出は美しすぎてって歌が
昔ありましたが

桜の季節が散る頃に旅立ったすずちゃん
ただ、美しい背景が目に浮かびます。
桜、まさにすずちゃんは、
ぴったりです。

このちびころに
しがみついて、
このオリンピックの
眠れぬ夜を満喫したいと思います。

開会式、長い入場行進の途中で
よだれくってうとうとしてしまい
可愛いちびころ太を汚してしまったのではないかと、
フキフキしてたところです。v-404



No title

ちょっとしたことで色々と思い出しますよね。
一緒にいる時は「去年はこうだったな。」なんて思うことそうなかったのに、
居なくなった途端何かを見ては思い出すことが沢山あります。

「ころちゃんもどき」かわいいですね。
かあかさんが抱きしめたとき、ころ太くんの魂がそっと中に入っているかも。
「もうちょっと力緩めて~。」なんて言いながらも満面の笑みになってそうですね(*^^*)

Re: No title

葵さん、ありがとうございます。

ちょっとしたことで、そこに
去年いたはずのあの子がいないと
つらくなることわかってるから。
クリスマス、年越し、節分。
行事なんて、と、わざと無関心なそぶり。

ころちゃんもどきに、
真剣に祈る自分、ひえーっつですよね。
いたって、真面目に。 50です。あたし。てへ。

ころ太もどきでも、
自分で、しっぽ振ってくれたら
かあか、そりゃもううれしいのにー。v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
まさに、おっしゃるとおりです!

わからない人には、
わからない。。。結構多いんですよね
日本人。v-406

P.S.
私なんかとは次元は相当違うと思うのですが
緊張に弱い、プレッシャーに弱い日本人も
愛おしい。v-409
真央ちゃん!

是非とも頑張って欲しい。。。。
がんばれ!日本です。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

