遅いよ、おっちゃん!

保護犬
01 /31 2014
あったよーありましたー。
ころちゃんの大好きな
かあかの数少ないお友達ママからもらった

ころちゃんのた・ま・ご
どこにー?

ほれ、玄関の靴棚の下ー。

ホットドックは

脱衣カゴの中でしたー。

はい、また泣くー。(;_;)

で、本日はこんな形で
集合ー!かけました。
005.jpg
  地球儀は関係ないけど
  バックがさみしいのでー。

地球儀の前の缶コーヒーは
ころちゃんと最後のおさんぽで
(その時はそんなこと、思ってもいなかったんだけど)
かあかが、自販機で買った
カイロがわりのあれだよ。
エプロンのポケットに入れたままだった。、
もう、これは、飲めないよ。

ころちゃんは、いつも誰かが
ポケットちゃりちゃり鳴らそうものなら
もう、自販機だと思い込んで
玄関の扉の前にスタンバイしてたよね。
チャリって小銭鳴らしちゃあ
散歩に行かなきや済まない
バツゲームみたいになってたねー我が家じゃ。

ころちゃんには、つかの間のお散歩でも
うれしかったんだね。
おさんぽ。


だんだん
ころちゃんの
写真も少なくなってきたので、
かあか、くんくんかぎ集めてるよ。

これも
むかしのねえねの携帯に保存されてたやつね。
あっぷすぎるけど。

ころちゃんup

でてこーい。ころ太。
ガッチャン☚(自販機)行くよー。

今日ねー工事のおっちゃんが
聞いてきたよ。
「ワンちゃんいましたよねー」って。

「はい、もういません。」

「亡くなったの?」

一瞬立ち止まって、

行っちゃいました。

やっと、気づいてくれたね。

遅いよー。おっちゃん。
011.jpg
もうすぐ繋がるよ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

たまごちゃん、見つかって
良かったですね
ホットドックも…
以外なところから出てくるものですね
うちは、色々なものが以外なところから出てきます(^◇^;)

集合写真、にぎやかで…
と思って見ておりましたが
どうしても気になるモノが…
左側から覗いている
ちょっとくちびるの大きい子
この子もころちゃんのお友達ですか
(*^_^*)?

ころちゃんのお散歩スイッチはお金のチャリ〜ンだったのですね

クーは携帯電話をポケットに入れると
『お散歩ですか?(ワクワク😊)』
です

携帯を…カバン=遠く=お留守番=
サークルにイン!
ポケット=近く=お散歩=
ワクワク🎵


と、周りの空気を読む子でした

いやいや、今日は近くのコンビニなんだけど…という日もありましたが

ワンコって本当によく飼い主を見ていますよね




Re: Re: No title

すずママさんv-406本当に
本当にありがとうございます。
ここに書くことで
どんなに癒されていることでしょう。
そして、皆さんのブログを読ませていただくことこそ
今の私の最大のお薬になっています。

それでもどうしても
 どうしても、限界が来たときは
SOSしちゃうかもv-393
 こんな、しがない、情けない私にまで
わざわざ、ありがとうございます。
感謝。(TдT)

Re: タイトルなし

v-410おはようございます.

ありがとうございます。
久々に、ちょいと隅々まで
泣く覚悟で掃除しながら
お宝探し、してみました。
出ましたよー。てなかんじで。(;_;)

クーちゃんもそんな子だったんですねー。

ちょっとくちびるの大きい子
この子もころ太のお友達でしたー。

最初はこわがってたけど
おともだちはー?と聞くと
ほーれって感じで、くわえてぶんぶん振り回し
ぽーんと置かれ、気の毒なお友達でしたが。

クーちゃんのお散歩スイッチもありだったんですね。
賢いですねー。

そんなつもりでなくても
期待されちゃうと
行かなきゃ済まなくなる。
あのかわいさったら。
ないですよね。

お試しに、すやすや寝てるのに
わざとちゃりちゃり鳴らしてみたことがあったのですが
(ーー;)早かった。対応が。
爆睡してると思ってたのに
すっと、起き上がり、行きますかってなかんじで
玄関へ。
さむーい中、夜中、お散歩ってことも
ありました。もちろん、試した私のバツですが。

思えば楽しいことばかり。

また、あんな日がくればいいなと。

でもあんなことができたのも
ころ太だったから、
ていうのもあるんですよね。

ワンちゃんは、飼い主に似る
とも言われますが。v-286
歳とともに踏ん切りわるくって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お気にかけていただきほんとに
恐縮です。ここのところ大丈夫です
皆様の優しいコメントのおかげです。
私は、なんにも取り柄のない
ただのおばちゃんですが、
これから私なりに小さなことからコツコツと
がんばってみます。
まず、ころ太がみてますもんね。

お仕事、頑張ってくださいね。
お疲れのところありがとうございます。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。