スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

弱虫毛虫。

保護犬
01 /27 2014
180.jpg
  かあか オーエス オーエス
    たのしいねー。

ころちゃん、
きょう、かあかは、ちょいと
このままでは本当にいけないからと
気休めにでもいいと思って
仕事の合間、
心療内科を受診してみようと
思い立ったよ。
近所にできたんだ。
メンタルなんとかクリニック的な病院。
きれいな、立派な。

でも、
いざ、その真新しい病院に
近づいて、中をうかがってみると

オープンに寄贈された
たくさんの花の飾りと
綺麗な白い受付のテーブル?
見えたとたん、
くるーっとUターンしちゃったよ。

病気じゃないし。
どこも悪くないし。
7の倍数は、去年だし。
ただ、
いろいろなことが重なって
滅入ってるそれだけだから。
そんな人は世の中
いっぱいいるし、
がんばってる。
って。

そういうかあかが
行ってもいいんだっけ?そういうところ。

結局そこに、なんで
行ったのかがわからなくなっちゃって。
 

でも、今度、少しでも
診てもらって
なにかいい処方箋
出してもらえれば
かあかみたいな弱虫毛虫は
満足できるのかな。
少しは。

やっぱ、
行ってみよう。かな。
188.jpg
   どうせ、また行くんでしょ


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

私が、あまりの辛さに耐えかねて、
生まれて初めて、心療内科の門をくぐったのは、
すずe-415を失って、ちょうど一ヶ月が経った時でした。
「このままでは、ダメになる・・」と思って・・。

医師の前で、涙をぼろぼろ零しながら、
どんなにあの子を愛しているか(過去形でなく)、
どんなにツラいか、話しました。

それでも手遅れだったのかもしれません・・。
この4月で丸3年だというのに、
未だにこんな調子なのですから・・。

「行ってみようかな・・」と思った時が、
「行くべき時」だと思います。

一人で苦しまなくていいんです。

医師に話して、泣くだけでも随分違うと思います。

行くときには、ころ太ちゃんのお写真を忘れないように☆

気の合うお医者さんであることを祈っています☆

Re: No title

v-406すずちゃんママさん
ありがとうございます。

いつでも、飛び込めるように
行こうと思った時に
診てもらおうと思います。
この時期に
この状況に
この場所に
OPENされたのも
ころ太の
導きもあるかと。
勝手にそう考えたりして。
あっ!写真、写真

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

