スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

振り返れば涙

保護犬
01 /07 2014
お姉ちゃんの名前を間違って呼んでしまった。
ころちゃん!って。
215.jpg

もう、写真は増えることはないのだけれど
ここに飾るだけでも、かあかはちょっぴり癒される
気がする。
かあかは、誰にも見られないように
滝のように涙を流せば、すこーし、楽になる。

でもこの時のころちゃんは、
今思うと、かなり無理して笑ってるんだよね。
早く気づいてあげられれば、
もっと、勉強するべきだったんだよね。
その病気のこと。
あー、悔やんでも悔やんでも、
ころ太ぁ、ごめんね。

今日は、仕事行くよ
そして、花を買う。








ありがとうございます。


コメント

非公開コメント

ころちゃんは、ちゃんと見てますよ!!
p(^-^)q

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
何気ない毎日が今は辛くて、でも楽しいおもいでもいっぱいあった
と振り返る毎日です。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

