
スポンサー広告
-- /-- --

考えているばかりでは。。。。

保護犬
04 /29 2017
いちも、じいちゃんも
いってしまってから。
寂しい気持ちは抑えきれず。
まだまだ、思い出しては
涙。
うそみたい。

よろよろ歩く、「いち」に、
同級生も頑張っているよと、
じいちゃんを励まし、拍手したこの部屋の
電気を灯すのが辛い。

でも、もう
腰をあげなきゃ。


だって、
るるかがうちに来て、
三年が過ぎていた。

2日も前だった。
ごめんねるるか。
大事なるるかは、居てくれるのに。
今を生きなきゃいけないのに。
お母さんは馬鹿だね。

ハピバ記念に
バブルのお風呂に行って、

今日もかわいくしてもらって、
よかったね。

そう、るるかが
一番かわいいよーーーーー!
IMG_3713 (2)
そこは、寝床ではありません。


かあか、頑張るからね。
がんばるって、辛くない。
がんばってないから、かあか今まで。
だから、本当にがんばる!
今から、がんばるからねー!
IMG_3723.jpg
そこも寝床ではないけれど・・・。

なにをがんばるの?って
聞いてはいけないよ。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るるかちゃん~
家の子記念日だったのですね~
おめでとうございます♪
これからも~
元気で過ごせます様に~って
想います。

かあかさん
るるかちゃんは~
かあかさんが頑張ってる事~
ちゃ~んとわかってる~って想います。
季節の変わり目~
無理の無い様に~。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

