スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もう、いいーかい。

保護犬
01 /26 2014

250.jpg
     まあだだよー。

久々に暖かい日曜日だったので

部屋の模様替えをしてみました。

すればするほど

またーってかんじで、

はい、泣いてました。

だって、いろんなところから

いろんな、なくしたものが

出てくるんだもん。

びっくりしたのは、

ソファの下から出てきた、

お気に入りの転がせば光るボールと、

噛めば噛むほど

味が出た?ガムのかけら。

でも、未だに発見されないものが

黄色いたまごの形した

ぷーってなるおもちゃ

と、

ころちゃん。あんただよ。

273.jpg
       ホットドックのおもちゃもないですけどぉ。
また、泣くぞー。

でもね、
スッキリしたあと、スゴーく真剣に考えてた
ケージの置き場所。
まだまだ、掃除が足りませんなー。
気持ちの。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは

ころちゃん、たくさんおもちゃを持っていたのですね
クーはどんなおもちゃをあげても、瞬く間に解体してしまいました
なので、1コも残ってないのですよ

あっ、噛めば噛むほど味が出たガムのかけらはうちにもありました
(^◇^;)

先月、クーのお誕生日に新しい服を買ったのですが、歩いていると左手が袖の中に入ってしまい、あまり着る機会がありませんでした

もう着る事の無くなった服を見ると、やっぱり悲しいです
1枚位写真を撮っておけば良かったな…





Re: タイトルなし

クーちゃんママさん、 こんにちは。
なくしたものが
あとあと出てくるってなんか
キャンディーズ微笑み返し。←知ってます?
でした。

泣かせるやつですよねー全く。
変な話、にほい、かいじゃう自分が
情けない。v-406

> ころちゃん、たくさんおもちゃを

隠していたつもりみたいです。(ーー;)
部屋のケージのクッションのしたには
使用中、後?の白い学生用靴下が二足組で
発見されました。
それすら、今は涙です。

クーちゃんたら、やるねー。
瞬く間に解体とは。
ころ太も、気に入ればいるほど
隠したり、解体してましたよ。
そりゃあもう、すんごい勢いで。
で、隠したものを忘れるから
こんなことに。。。
です。

クーちゃんのお誕生日
お祝いできたんですね、
お洋服のぎこちなさが、もーかわいーv-347
一生懸命着てる姿、忘れられませんよね。
ころ太本人(犬)も着るのは嫌いではなかったみたいですが
胸が厚くて(決してマッチョではないのですが)
ちょっと、ちょっとちょっとでした。
クーちゃん、ママに可愛がられて
幸せだったねー。。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

