ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
またね。いちまつ。
2016-10-29-Sat  CATEGORY: 保護犬
まだ、夜も明けないのに。
肌寒い朝に、
すーと、行ってしまった。

ウウウンと優しい声で。
ホンホンと水を要求して、
私が水汲みに立った数分間のうちに。

君が残した
まだまだ暖かいぬくもりにしがみついて、
かあかは、泣いてしまった。

でも
うんうんとうなづいたよ。

いちは、
かあかがひつこく抱っこしていたから、
かっこよく行きたかったから
鳴いて見せたんだね。


またね。また会おうね。いち。
きみはよくがんばったよ。

大好きないち。
いちまつくん。

ありがとう、いちの17年間。
おやすみ。

あした、お空で「ころ太」って子を探すんだよ。
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkana | URL | 2016-10-29-Sat 20:17 [編集]
かあかさん
いちくん…
旅経ってしまったのですね。
寂しいですね
辛いですね。
私も涙が溢れて止まりません。

いちくん…
かあかさん家の子に成って~
とってもとっても幸せですね。
そして~沢山頑張りましたね。
かあかさんが水汲みに行った数分の間に・・・
ありがとう~
とっても幸せだよ~って
旅経ったのですね。
きっと~ころ太君が迎えに来てますね。

いちくんのご冥福
心からお祈り致します。
kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2016-10-30-Sun 03:00 [編集]
kanaさんありがとうございます。
ちょうど昨日の今の時間あたりでした。
午前3時前。 声を絞り出して鳴いたのに。
水汲みに行かずに
抱きしめてあげていたらよかった。
そのために訴えたのかもしれなかったのに。

今はただ、脱力感です。

これでよかったのか。いちにとって。
考えさせられることばかりです。

あした11時にお空に昇ります。
虹の橋を渡ります。
ころ太、うまく見つけられるかな。

当分また、
思い出しては、
涙です。
コメントベス母 | URL | 2016-10-30-Sun 06:12 [編集]
いちくん
頑張りましたね。
心からご冥福をお祈りします。

かあかさんも
ご家族も
るるかちゃんも
頑張りましたね。
寄り添う
るるかちゃんに涙溢れます。

どうぞ
ご自愛くださいね

ベス母さんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2016-10-30-Sun 20:57 [編集]
ありがとうございます。
いち、本当によくがんばってくれました。
慣れない環境で
必死に
何度も立ち上がって立ち上がって。

最後まで、自分の力で
水は飲んでいました。
今は、私
ぽかーーんと心に穴が開いた感じです。
何にも手につかない。

るるかもなんとなくわかっているのかも。

本当にありがとうございました。
コメントりんごママ | URL | 2016-10-31-Mon 20:37 [編集]
いちまつ君、あなたはたくさん苦労をしたけど
最後の最後は幸せでしたね。

こんなに愛されて惜しまれて
かっこよく犬の国に旅立ちました。


どうぞお空でころ太君に甘えて下さい。
茶太君もいます。ユウタ君もチャポリ君も
ベスちゃんもマガちゃんもハッピーちゃんも、

そしてりんごも居ますから・・・

下界は寂しくなっちゃったけど
お空は賑やかでしょうね。

大丈夫、かあかさんとるるかちゃんには
遠くで見守る私達が付いてるから心配しないでね。

いちまつ君、あなたの事
絶対に忘れないから・・・
お疲れ様でした。ありがとう。
コメント | URL | 2016-11-03-Thu 08:57 [編集]
いち君虹の橋に行ったんですね。
今頃は優しいかあかさんと過ごした日々のことを
ころ太君と語りあっているんじゃないかな。
ハイシニアになってからかあかさんに迎えられて、
終の棲家がかあかさんちでいち君は幸せと感じていると思います。

りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2016-11-06-Sun 21:43 [編集]
遅くなって申し訳ありません。

いちまつがいなくなって、
やるべきことをしていないような、
なんだか物足りない一日、
一週間がアッという間に
過ぎていました。

本当に幸せだったのかな?
いちにしてみれば、
って考えることも
多々あります。

でも、最後に見せてくれた
あの瞳。


もっと、もっと
抱きしめてあげられる時間と
勇気があったならと。

りんごちゃん、
茶太ちゃん、ベスちゃん、
マガちゃん、はっぴーちゃん、
ゆうたくん、ちゃぽちゃん、、、、、。
ころ太、みんなーーー!
うちのいちまつくん、
よろしく
お願いしますねーーーーー。

ありがとうございます。みんなー!
りんごママさん、いちまつのこと、
最後まで励ましてくれて
ありがとうございました。
葵さんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2016-11-06-Sun 21:55 [編集]
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

いち、行っちゃいました。
虹の橋めがけて。
寂しいです。
ころ太、探し出してくれたかと不安も。
最後は本当に
本当にいい子で、いいえ
もともといい子だったんですが。
うちに来てから、
実は私、
三回ほど噛まれました。
今は、その傷跡を見ては涙です。
いち、来たばかりは、
本当に、怖かったんだと思うんです。
なのに、なのに、
ここ最近は、
私の腕からお水も飲めるようになり、
私の手のひらから
ご飯も食べられるようになったんです。
よろよろっと歩く姿もかわいくて、、、。
おしっこ、うんち、おむつにでると
「したよーー」って。
「くーーん」って。かうぃわいいんです。声も。
だめだ、、、、もう。( ;∀;)

葵さん、
コメント、本当にありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
