ころ太。ありがとう。

保護犬
03 /08 2016
3月8日。
ハチ公の命日でもあるんだね。

そして、
ころ太が生まれた日。

昨日は逆に、
素敵なプレゼントをありがとう。
本当にありがとう。
とっても、とってもうれしかった。
涙が出るほどうれしかった。

こんなことってある?
あるんだね。
あったんだね。

「うれしいおしらせですよ!!」
わざわざ、先生が電話をくださった。
「るるかちゃん、血液検査の結果、フィラリア症、
なんと、陰性でしたよ」って。
・・・・・・・・・・。(T-T)
こんなうれしいことって、ある?
去年までは結果を聞くたびに
ため息・・・。

でも、
大丈夫、大丈夫って、祈ってた。
祈ってた。

私には、私にとっては、何よりうれしい。

まずはまずは、
ころ太に感謝だよ。

るるか。
よかったね。
うれしいときはうれしいーーーー!と叫ぼう!

これからもぼちぼち

無理なく、
ぼちぼち、いこうね。


かあか、
本当に・・・うれしい。

ありがとう。

本当にありがとう。

感謝。

ころちゃん6歳
6歳の誕生日おめでとう。ころ太。
かあかも、るるかも、イチマツも、
ころ太のこと大好き。

いつか皆で、
遊ぼうね。
待っててね。
本当にありがとうね。

ハチによろしく。
おりこうさんにね。

コメント

非公開コメント

るるかちゃん、良かったね!

陰性!おめでとう〜。
頑張ったね。
うちのルーシーも陽性で、冬場もしっかり薬飲んでます。

ころ太君も3月生まれなのね。
クーキーも3月16日。
生きてたら17歳だった。
私は今でもメソメソフワフワしてるけど、
新しい子を迎えて良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chekoさんへ。

ありがとうございます。

きっと、ルーシーちゃんも
お薬がんばって、陰性になります!ね!
るるかは、半年に一ヶ月の抗生剤の継続と
毎月のお薬(割と喜んで通ってました)
がんばってくれました、
ちょうど2年目ですよ。
毎月9の日に通い続けて。

ルーシちゃんもがんばれー!!

クーキーちゃんも三月生まれなんですね、
しかも、うちのイチマツ君と同級生!

今頃、ころ太、楽しくやってるんだと思うんです。
まだまだ未熟なヤツですが
よろしくおねがいしますね。

いいですよね。

わんこ大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね!
ころ太くんに守られてるね!
るるかちゃん
本当によかった!

そして、
ころ太くん
お誕生日おめでとう
お母さんにサプライズプレゼント
やるね!
いつも
どんな時も
守ってくれてるんだね

そう
ハチ公のように
家族思いの
ころ太くん

いつまでも
そこで
見守っていてね!


ベス母さんへ。

ありがとうございます。
本当によかったです。
どんなに元気にご飯を食べてくれていても
いつ何時?って、考えると
ちょっとのことでも、その都度
やはり不安だらけでした。
今、その点は、本当にホッっとしています。
それと同時に、これからも守らなければという気持ち
強く感じています。

同じく不安を抱えている方にも是非、
希望をもっていただきたいです。

ころ太と、
先生のサプライズには
本当に涙で、感謝、感謝でした。


No title

ころ太君
お誕生日おめでとう〜v-353
ころ太君
ちゃ〜んと
見守ってくれてますね。
ころ太君から〜
最高のプレゼントv-345
るるかちゃん
良かったです。
これからも〜ず〜〜っと
るるかちゃんそして〜イチ君
かあかさん家族・・・
見守ってくれてますね〜
これからも〜ず〜〜っと一緒ですねv-290

No title

少し遅くなったけど、ころ太君お誕生日おめでとう。

本当はころ太君に贈り物をしなくちゃダメなのに
天国のころ太君から逆に一番嬉しいプレゼントが届きましたね。

るるかちゃん、フィラリア陰性おめでとう!
今日はおめでとうが2回も言えて私も嬉しいわ。

お空組さんはいつでも味方だね!
私達を遠くから見守ってくれてる・・・
そう思うだけで安心しちゃう。

かあかさん、本当に良かったね。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。