スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ただそこに居てくれるだけで・・。

保護犬
01 /23 2016
イチ君、今年17歳。

iti.jpg
うむ、くるしゅーないぞ。

以前ころ太にいただいていた若者っぽいベストを着せてみました。
(毛も薄くなり、寒そうだったので・・・)
すると、いままで部屋の中でも落ち着きなかったのは
ちょっと、やはり寒かったせいか、
やっと、ぬくぬくしたのか、落ちついたのか
横になってくれました。

それに、意外と似合う-。
いちかっこいいじゃん!

で、涙が出るのはなぜ?

ころ太もよく似合っていたからねー。
きっと、ころ太も喜んでるよ。
いちくんが似合うからさ。

明日は、鹿児島も雪積もるんだって。
さくらじま
怖いような。。。。子どものようにちょっとわくわく感もあったり。
でも、被害が出るのはごめんだよね。
なにせ、慣れて無いんだから。



るるかとは仲良しなんだけど、
お目々が見えにくいいちまつじいちゃんだから、
るるかのふさふさしっぽの先にちょこっとある白い毛が
気になって気になって、
ついつい、ゆさゆさゆれるしっぽに
がぶり!!(..;)!!
るるかもとっさに
ギャン!!


逃げたんだけど、それっきり、
いちまつじいちゃんとはゲージ越し・・・・。

でも、るるかも、多少わかっているみたい。
おじいさまだってことは・・・。
かあかが気を付けてあげなきゃね、ごめんね。



ぬくぬく
まったくもう、かあかはー。


いち
せごどん。



いちもるるもそこに居てくれるから幸せ。

コメント

非公開コメント

No title

イチ君
今年で17歳…
まだまだ…穏やかに
元気で過ごして欲しいですね。
ベスト
とっても似合ってます。
ころ太君も〜きっと喜んでますねv-353

イチ君
フサフサ揺れる〜るるかちゃんの尻尾が
気に成っちゃったんですね〜v-356
るるかちゃん…ビックリしちゃいましたね〜
イチ君も〜。でも…るるかちゃん
わかってるんですね〜
とってもお利口さんです。

本当に…傍に居てくれる〜
それだけで幸せですねv-345

雪の予報
とっても心配です。
そして…寒いので暖かくして
御過ごし下さいねi-178

No title

ころ太君の形見が役に立って良かったですね。
イチ君によく似合ってるしころ太君も喜んでいますよ。

それにしても寒いです!
今朝のニュースで鹿児島も積雪があったとか・・・

今回の寒波はマジ、ヤバイかもしれません。
かあかさんも不要な外出は控え気を付けてね。

でもワンコはお散歩もあるし・・・
るるかちゃんは雪を見て喜びますか?
ワンコには嬉しい雪も人間には厄介な物です。

寒さ対策もお願いね。
イチくん、風邪を引かないように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ。

ありがとうございます。

イチ、かわいいです。
るるかとはまた、違ったかわいさです。

何だか最近年のせいか、生とか死とか考えます、
が、主に今は、イチのおかげか
暗く落ち込むことはありません。
今を懸命に生きているこの子が愛しくて
たまりません。。

雪はようやく溶けました。
kanaさんも体調気を付けてくださいね。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
以前、黒豆健太ママさんから
ころ太にいただいたものなんですよ。
似合うでしょ。
ころ太もるるかも毛がふさふさしていますので
寒そうには見えなかったんですが。
さすがに、イチマツは、歳のせいか毛も薄く
ふさふさ感がなく、しっぽは芯が見える感じでして、
毛布やマットは敷いていたものの
この雪の日前後は寒さのせいかあまり眠らず、
このベストを着せてみたところ、
熟睡!
早く着せてあげれば良かったと後悔です。
ごめんなさいです。
ころ太からも怒られてしまいそうで。

昨日、とうとう朝、バッテリーが上がり、
車、動きませんでした。(T-T)

タイヤも摩耗。
痛い出費の雪景色となりました。

りんごママさんもあずごんも風邪引かないようにね。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

