ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ただそこに居てくれるだけで・・。
2016-01-23-Sat  CATEGORY: 保護犬
イチ君、今年17歳。

iti.jpg
うむ、くるしゅーないぞ。

以前ころ太にいただいていた若者っぽいベストを着せてみました。
(毛も薄くなり、寒そうだったので・・・)
すると、いままで部屋の中でも落ち着きなかったのは
ちょっと、やはり寒かったせいか、
やっと、ぬくぬくしたのか、落ちついたのか
横になってくれました。

それに、意外と似合う-。
いちかっこいいじゃん!

で、涙が出るのはなぜ?

ころ太もよく似合っていたからねー。
きっと、ころ太も喜んでるよ。
いちくんが似合うからさ。

明日は、鹿児島も雪積もるんだって。
さくらじま
怖いような。。。。子どものようにちょっとわくわく感もあったり。
でも、被害が出るのはごめんだよね。
なにせ、慣れて無いんだから。



るるかとは仲良しなんだけど、
お目々が見えにくいいちまつじいちゃんだから、
るるかのふさふさしっぽの先にちょこっとある白い毛が
気になって気になって、
ついつい、ゆさゆさゆれるしっぽに
がぶり!!(..;)!!
るるかもとっさに
ギャン!!


逃げたんだけど、それっきり、
いちまつじいちゃんとはゲージ越し・・・・。

でも、るるかも、多少わかっているみたい。
おじいさまだってことは・・・。
かあかが気を付けてあげなきゃね、ごめんね。



ぬくぬく
まったくもう、かあかはー。


いち
せごどん。



いちもるるもそこに居てくれるから幸せ。
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントkana | URL | 2016-01-23-Sat 20:59 [編集]
イチ君
今年で17歳…
まだまだ…穏やかに
元気で過ごして欲しいですね。
ベスト
とっても似合ってます。
ころ太君も〜きっと喜んでますねv-353

イチ君
フサフサ揺れる〜るるかちゃんの尻尾が
気に成っちゃったんですね〜v-356
るるかちゃん…ビックリしちゃいましたね〜
イチ君も〜。でも…るるかちゃん
わかってるんですね〜
とってもお利口さんです。

本当に…傍に居てくれる〜
それだけで幸せですねv-345

雪の予報
とっても心配です。
そして…寒いので暖かくして
御過ごし下さいねi-178
No title
コメントりんごママ | URL | 2016-01-24-Sun 08:42 [編集]
ころ太君の形見が役に立って良かったですね。
イチ君によく似合ってるしころ太君も喜んでいますよ。

それにしても寒いです!
今朝のニュースで鹿児島も積雪があったとか・・・

今回の寒波はマジ、ヤバイかもしれません。
かあかさんも不要な外出は控え気を付けてね。

でもワンコはお散歩もあるし・・・
るるかちゃんは雪を見て喜びますか?
ワンコには嬉しい雪も人間には厄介な物です。

寒さ対策もお願いね。
イチくん、風邪を引かないように
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2016-01-24-Sun 21:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2016-01-27-Wed 08:56 [編集]
ありがとうございます。

イチ、かわいいです。
るるかとはまた、違ったかわいさです。

何だか最近年のせいか、生とか死とか考えます、
が、主に今は、イチのおかげか
暗く落ち込むことはありません。
今を懸命に生きているこの子が愛しくて
たまりません。。

雪はようやく溶けました。
kanaさんも体調気を付けてくださいね。
りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2016-01-27-Wed 09:07 [編集]
ありがとうございます。
以前、黒豆健太ママさんから
ころ太にいただいたものなんですよ。
似合うでしょ。
ころ太もるるかも毛がふさふさしていますので
寒そうには見えなかったんですが。
さすがに、イチマツは、歳のせいか毛も薄く
ふさふさ感がなく、しっぽは芯が見える感じでして、
毛布やマットは敷いていたものの
この雪の日前後は寒さのせいかあまり眠らず、
このベストを着せてみたところ、
熟睡!
早く着せてあげれば良かったと後悔です。
ごめんなさいです。
ころ太からも怒られてしまいそうで。

昨日、とうとう朝、バッテリーが上がり、
車、動きませんでした。(T-T)

タイヤも摩耗。
痛い出費の雪景色となりました。

りんごママさんもあずごんも風邪引かないようにね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
