ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ころちゃんそこで待っててくれてる?
2015-12-11-Fri  CATEGORY: 保護犬
この日は、忘れられない日。

今、どんなに、もがき苦しんでいても、
日々、どんなに、あくせくしても、

あの日の悲しみに比べれば、

なんてことはない。

今、私の近くに居てくれる
この子達も宝。
この子達のためにも、
虹の向こうで待ってくれてるあの子のためにも、

私は、存分に
まだもがき苦しむ。

そして、胸をはって、
会える日を楽しみに。

ころ太がずっとそうであったように



ころ太。大好きだよ。
今でも、これからも。ずっと。
いつか、

みな一緒に居られる日が来る。

永遠に。きっと。


トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントりんごママ | URL | 2015-12-12-Sat 08:37 [編集]
下界の私達の寂しさとは逆に
お空はとても賑やかで楽しいのだろうと思います。

いつか私達も必ず
その楽しい世界の仲間入りが出来るんだから
今は精一杯生きて行こうね!

ころちゃん、そこで待っててね・・・
かあかさんの伝言通り
まだまだ先の事だけど
ちゃんと待っててくれるよ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-12-12-Sat 11:21 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントkana | URL | 2015-12-12-Sat 23:55 [編集]
本当に〜
この世界に居る私達は
寂しくて寂しくて〜
でも!
虹の橋で待ってる〜ころた君〜
いつまでも待って居てくれます。

かあかさん
本当にそうですね〜
永遠に〜ずっと一緒の日!が来る日
まで〜笑顔で頑張ら無きゃですね〜!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
