スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ころちゃんそこで待っててくれてる?

保護犬
12 /11 2015
この日は、忘れられない日。

今、どんなに、もがき苦しんでいても、
日々、どんなに、あくせくしても、

あの日の悲しみに比べれば、

なんてことはない。

今、私の近くに居てくれる
この子達も宝。
この子達のためにも、
虹の向こうで待ってくれてるあの子のためにも、

私は、存分に
まだもがき苦しむ。

そして、胸をはって、
会える日を楽しみに。

ころ太がずっとそうであったように



ころ太。大好きだよ。
今でも、これからも。ずっと。
いつか、

みな一緒に居られる日が来る。

永遠に。きっと。


コメント

非公開コメント

No title

下界の私達の寂しさとは逆に
お空はとても賑やかで楽しいのだろうと思います。

いつか私達も必ず
その楽しい世界の仲間入りが出来るんだから
今は精一杯生きて行こうね!

ころちゃん、そこで待っててね・・・
かあかさんの伝言通り
まだまだ先の事だけど
ちゃんと待っててくれるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に〜
この世界に居る私達は
寂しくて寂しくて〜
でも!
虹の橋で待ってる〜ころた君〜
いつまでも待って居てくれます。

かあかさん
本当にそうですね〜
永遠に〜ずっと一緒の日!が来る日
まで〜笑顔で頑張ら無きゃですね〜!

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

