ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ひさびさのおいもさん。
2015-11-11-Wed  CATEGORY: 保護犬
ころ太と別れて、
もうそろそろ、2年。

最後に食べたお芋さん。
かあか、あれから
ちょっと、おいもさん恐怖症になっちまったんだよ。

でも、おばあちゃんが、

「ほらー、いち、るるー、あんたたちのおいもさんだよー。」
なんて、
るるかたちを喜ばせるもんだから、
久々に、おいも見て、涙が出てきたんだよ。

IMG_0438.jpg
2013.12.6
入院中のころちゃん。つかの間のお散歩。大好きなもの食べさせてあげてって、
おいもさんならって、先生に許可もらって、本当においしそうに食べてくれた。


IMG_0445.jpg
  ころ太は、本当においもが大好きだったね。
  右足の輸液用の管は最後まで外せず・・・
  やっぱり、ごめんね、ころ太。(T-T)。。。。ダメダ-。

ころ太のためにも、
やきやき、おいもさん、ほくほく。
しようね。
はい、どうぞ。ころ太が一番だからね。

おいしいもんね。
一緒にたべようかね。
ころ太もね。

ごめんね。長いことおあずけにしちゃって。

はいどうぞ。
いちも。
るるかも。はいどうぞ。

るるー!また、ばあちゃんのスリッパー!!
枕にしてー!
IMG_2801.jpg

  おいも。おいも。おいも。おいも。 


あのさ、かあか、

やっと、年末に
間に合ったみたいだよ。
お仕事、
来週から、がんばるからね。

IMG_2735.jpg
いちは、お天気の良い日はお外で、お昼寝します。

ころ太のキャリー大活躍だよ。


ありがとね。

あとさ、おいもの画像が欲しかったね。(るるか)
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントkana | URL | 2015-11-11-Wed 15:33 [編集]
かあかさん
お久しぶりですv-290
元気ですか?
風邪など引いてませんか?

ころ太君
おいも~と~~っても
喜んでますね~v-345

るるちゃんもいちちゃんも~
おいも~ウマウマ~良かったね。
私もウルウル~して来ましたv-356

あ…お仕事決まったんですね。
おめでとうございますi-176
無理の無い様に~
して下さいね。
応援してますv-290
コメントベス母 | URL | 2015-11-11-Wed 15:42 [編集]
最後に食べさせてあげられたもの
いつまでも
心に残ってますね

とっても、美味しそうに
食べてくれたこと
だから
食べましょうよ!!
みんなで~!!
泣きながら、思い出しましょう~
きっと、ころ太くんも食べてると思う!!


元気そうで安心しました!!

いよいよ
始動ですか?
きっと最初は
疲れもハンパないと思いますけど
無理されませんように~

ころ太くんも
るるかちゃんも、イチさんも
応援してます!!
もちろん、私もね!

kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-11-11-Wed 15:45 [編集]
お久しぶりです。
何とか元気です。
ありがとうございます。

お芋はね、思い出がありすぎて。だめですわ。
いちもるるかもばあちゃんも
おいしそうに食べてますけども。

kanaさんもますます忙しくなりそうですね。
体調に気を付けてぼちぼちやってくださいね。

仕事は小さいところですが
がんばってみます。
こんなわたしでも雇ってくださるなんて
有り難いこってす。(T-T)
はい、無理のないようがんばります!
ベス母さんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-11-11-Wed 16:03 [編集]
ありがとうございます。

なんでしょね、この季節にあのお芋のにおい
悲しみしか湧いてこなくって。
でも、イチもるるもおいしそうに食べるんですわ
ばあちゃんが誇らしげに蒸かしたおいもさんを。
お供えしなくっちゃって。ごめんなさいねって。
この時期一番に食べさせてあげなきゃいけないのに。
ですよね。
きっと、今頃、又明日もくるかなーおいもさんって
待っててくれてると思うんです。
目を細めて食べるんです。

るるかと、イチにはよく噛みしめるように
告げたのですが・・・・。5秒で完食。

始動・・遅くなりましたが、
なんとか。年内には間に合うかと。
正直ぎりぎりでした・・・。
まだ、はらはらドキドキです。
二ヶ月は試用期間ですし。。

心強いお言葉ありがとうございます!
がんばります!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-11-11-Wed 20:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントりんごママ | URL | 2015-11-11-Wed 21:08 [編集]
ころ太君が最後に食べた大好物ですもの。
それを今はるるかちゃんやイチくんも一緒に食べてるんだよ。

ころ太君にしてみたら、こ~んなに嬉しい事は無いと思います。

「みんなで食べるお芋さん、美味しい!」lって笑ってるよ。

りんごが最後に口にしたのはバニラアイスでした。
でも一口食べてその5倍くらい、吐いちゃったんだけどね(涙)
今もバニラアイスを見ると辛いけど
りんごの写真の口元にスプーンを持っていく癖が取れません。

そしてかあかさんもいよいよ、スタートですね!
おめでとう!本当におめでとう!
かあかさんらしく、頑張って下さいね!

応援してるからね~~~!
No title
コメントりんごママさんへ。 | URL | 2015-11-13-Fri 17:53 [編集]
ありがとうございます。

りんごちゃんは、バニラアイス・・・。
ダメです。(;_;)。もう。わたし。うるるる。
でも、食べてあげなきゃ、食べさせてあげなきゃ
ですよね。きっと、思い切り、食べたかったんでしょうから。

今日は、昨日の倍、お芋さんたきたきしましたからねー。
りんごちゃんも食べてみて。
明日は、種子島の安納芋だよ。
みーんなで、食べよ。

仕事、はらはらどきどき。
電話が鳴るたび、
「やはり今回は、ご縁がなかったということで・・・」
って、言われそうな気がして、
まだ、怖い日々を送っております。

何とか、何とか、無事に働く機会を
このまま得られますようにーーー。

がんばります!
No title
コメント | URL | 2015-11-14-Sat 09:49 [編集]
最後に食べてくれたものって辛いですよね。
うちもサツマイモだったんです。
ころ太くんと一緒に
「大好きなのになかなかオヤツにだしてくれないね~」
なんて話してたりして(*´ー`) フッ

お勤め決まったんですねO(≧∇≦)O
おめでとうございます。
私も仕事を探してたんだけど、、、
仔猫2匹になっちゃったからどうするか悩みどころです(≧ヘ≦) ムゥ

葵さんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-11-14-Sat 10:14 [編集]
ありがとうございます。

おいもさんうるうる症候群なのです。
でも、ころ太のために・・・
おいしく食べてくれたかなー。
夕霧くんも一緒にね、皆もどうぞーって、
伝えておいたので。

仕事は本当に流れで決まりました。
気合入れてるうちはダメだったのに。

自分のペースでが一番ですよね。
それにしても可愛いニャンコちゃんが
二人も。。。。
毎日、楽しみにしてますよー。
♪───O(≧∇≦)O────♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-11-21-Sat 10:45 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
