ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
わけあり。。。
2015-08-29-Sat  CATEGORY: 保護犬
今日は朝から土砂降りでした。


この子を、預かることにしました。

親戚の子です。
イチマツ保護

わけあって、

私は、まだ、飼い主さんの許可を得ていません。

わけあって、、、、。

もしかしたら、

明日のよるに、帰ってしまうかもしれません。

16歳。柴犬。

イチって言います。

よろしくお願いします。

るるかも、気にしながら、遠目で見ています。

私は、大好きなんです。
この子のことが。


とにかく。
大好きなイチ。
私の二女と同い年で。
小さいころから
私によくなついてくれていたイチ。

最近会う機会がなくなり、

だけど、元気だと聞いて
安心していました。

目も見えなくなり、耳も
聞こえず。
でも、ご飯はしっかり食べてくれる。


とっても、よく眠っています。
今。


とにかく、ここに居られますように。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


仲良くしてね、るる。

ころ太もっ!

イチ、明日ピカピカにしてあげるからねっ!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkana | URL | 2015-08-29-Sat 22:40 [編集]
イチちゃん
ワケあって〜かあかさんのお家に
来たんですね〜
16歳
老犬さん〜愛おしいですねv-345
るるかちゃんもころ太君も〜
一緒v-345
ワケはわかりませんが…
かあかさんのお家に居られます様に。と想います。
kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-08-31-Mon 07:37 [編集]
ありがとうございます。
暖かく見守ることしかできませんが。
わたしのわがままなだけかもしれませんが。
ほっとけなかったんです。
初めての多頭飼い?
kanaさん、いろいろ
教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

がんばります。


トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
