スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

るるかには見える。

保護犬
08 /14 2015
時々、上を眺める。
時々、後ずさりをする。
ご飯を、譲ってる。

不思議なこと。

当たり前なこと。

お盆ですから。[広告] VPS



ごめん!これただ、うなってるだけだね。


ワンって言ってごらん!わん!って。(T-T)


あっ、
おかえりー、ころ太。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

るるかちゃんには
見えるんですね〜
動画…るるかちゃんがそう言ってる様に
聞こえますねv-290
るるかちゃんの優しい声…i-176
ころ太君
お帰りなさい〜
ゆっくりして行ってねv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころ太くん
おかえりなさい!

るるかちゃんが
はしゃいでますね~
るるかちゃんの
見つめる場所に
視線を向けてくださいね♪

ご飯も2ぴき分用意しないと~

我が家も
ワンコワラワラ状態のお盆です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころ太君、お帰りなさい。

かあかさん、ずっと待ってたよ。
下界は火山の事もあるし少し心配だよね。

ころ太君が帰ってきたから
不安も少し小さくなったはずですよ。

るるかちゃん、お利口さんになったでしょ。
お帰り~!お帰り~!ってはしゃいでますね。

美味しい物たくさん食べてのんびりしていってね・・・

kanaさんへ。

ありがとうございます。
この子らには見えるって言われますものね。
多々あります。お盆で無くても。驚かされることが。
動画はいまいち
わかりづらかったかな?
でもなにか訴えて声に出そうと
あんな感じでいつも鳴くんですよ。
時々、ころ太のつぶやきにも聞こえたり・・
聞こえなかったり。

ベス母さんへ。

ありがとうございます。

忙しいお盆でした。
ころ太も帰ってきていたのに。
ゆっくり構っても居られず。
親がココに住むってことは
ココが実家と化してしまうってことなんですよね。
くるわくるわ
かねては寄りつきもされない我が家に
少し広くなったばかりの部屋に
14名ぎしぎしで座っての食事。

両親は大喜びでしたが。

私は昨日一日慣れない対応に疲れ切ってしまいました。

これは、始まったばかり。

正月。命日。誕生日。敬老の日。
ちょっと。。。。。想定外でした。

るるかも。慣れない状況に
疲れたのか。
我を忘れたかのように
集中して寝入っています。
v-393
ころ太もいつの間にか
帰ってしまったんでしょうね。
ご飯食べっててくれたかなー。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。

ころ太はいつの間にか、
かえってしまいました。
今朝はいつもの鈴の音も聞こえませんでした。
るるかもいつものるるかで
ただ、雷にビビッて起きてきません。

あわただしいお盆でした。
とにかく。。。
桜島で地域の放送センターから災害放送が
流れた時にはびっくりしましたが。
今現在も動きはありません。
桜島で避難されている方々は本当に
心配な時間だと思われます。
それと、やはり、残されて避難できない
わんちゃんや、猫ちゃんのこと。
このまま何事もないのが一番なんですが。

ころ太は、帰ってきてくれていたんですよね
この数日は、とても私の気持ち事態が安定していました。
何があっても。どんなに忙しくても。

ただ、今こうしていると
心にぽっかり穴がしてしまっているようで。

帰っちゃたんだなー。

かまってあげられずにごめんね。
と、今頃手を合わせています。

ころ太が好きなきゅうりと
キャベツ、
今日も大盛りにしてあげたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

