スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

瞑想中。迷走中。。。

保護犬
07 /11 2015
木曜日。病院へ。

昨年、
うちの子になったはじめて検査
判明したフィラリア症陽性のるるかは、
毎月9の日に病院に出かけています。
今月は、1日ずれましたが,
欠かすわけにはいきません。

行きましょ。るるかさん。

緊張します。
IMG_1979.jpg

るるかは、有り難いことに
病院大好きです。
優しい先生、スタッフの皆さんに
安心してお任せできます。

私も、
何でも、質問をぶつけます。
何でも、答えてくださいます。

るるか、今日は、シャンプーほか、
のみだに駆除、
フィラリア症に効果ありかもと期待される
オゾン療法(←成功例があり)まで。
るるちゃんわくわくフルコースです。
(ホントは超びびりコース)
IMG_2434.jpg
2ヶ月前の検診で、
すい炎が危ぶまれる数値も
少ーし、出たため
食事療法(とはいえ、病院指定のフード)で
今現在は様子見ですが、
結果が出るまでは、気をつけねばなりません。
(来月また、検査してみます)

でも、それにしても、
少しやせ気味
とのこと。
IMG_2432.jpg
13.8キログラム。

もう少し、食べてもいいよって。
ごめんね。結構食べてる気がしてた。
気をつけるね。
運動量があるものね。るるかは。

今月は、かあか兄の一周忌の日、
るるかは、1泊、こちらの病院でお泊まりを予約です。

避妊手術の時、2泊、できたのだから大丈夫ね。
大丈夫。

でも本当は、私の方が心配で、心配で。

すぐ、迎えに行くから。
朝、飛んで行くからね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




るるかを、見守ってて。


IMG_1696.jpg
ピントが、、、、あってない。
全てにおいて。



コメント

非公開コメント

るるかちゃん
病院だったんですね〜
結果の方は大丈夫でしたか?
少し痩せ気味〜だったんですね。
これから…暑く成るから
いっぱい食べて〜
夏バテしない様に〜
かあかさんも〜v-345
あ…シャンプーもしたんですね〜
るるかちゃん
お疲れさまでした。
今月はお兄様の一周忌なんですね。
るるかちゃんお泊まり。。
きっと大丈夫です。
かあかさん
心配するお気持ち…すっごくわかります。
ころ太君が見守ってくれますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ。

遅くなってすみませんv-393
コメントありがとうございます。
病院はもう、欠かせないんですよ。
るるかさんは。
でも、絶対克服できる気がするんですよね。
あの子、もってるんです!
ってね。
年忌のお泊まりは、ひどく心配なのですが、
先生にすごくなついているので
子離れしていない私が、気にしすぎなんですよね。

ころ太は、いつもどこかで
るるかを見守っている気がします。
あの子が連れてきた娘ですもんね。

熱帯夜で眠れず早朝よりお邪魔しました。

お兄様、もう一年経つのですね・・・
日を追うごとに、寂しさも増してきます
ご両親のお気持ちは大丈夫でしょうか?

るるかちゃんも通院日で頑張ったようですし
幸い、病院にも慣れてるからお留守番も出来るよね。
暑い日になりそうですし
法要でも水分補給を忘れずに気を付けてください。

りんごママさんへ。

夜中、冷房タイマーにして寝てても
切れるたびにうわっと、
叫びとともに起き上がってしまいます。
やはり、そちらも暑そうですねー。
あずきちゃんもまだ赤ちゃんだから
気を倍、それ以上に使いますでしょ。
るるかも熱吸収抜群な(黒)ので
お留守番でも、クーラーは弱のまま。
電気代もバカにならない(;。;)
季節到来です。

こんな暑い日でした。
去年も。
最後の力を振り絞って
私が差し出した
メロンを口に含んでくれた兄でした。
あの姿が目に焼き付いたまんま。

母より父が最近、がっくりきてしまっています。

暑い中、コメントありがとうございました。
体調、あずきちゃん共々気を付けてくださいね。
乗り切りましょ!!

いろんな事があったのですね。
優しさの中には
とてもとても辛い経験が含まれているのですね。

たくさん泣いた人ほど
優しいのだと、改めて思いました。
お兄様の分も
ご両親を支えなければなりませんものね。
辛さを知っているから
強くなろうと、優しくなろうと
いや、なってしまうのですよね。
頑張りすぎないように。
自分を壊してまで、頑張りすぎないようにね!!

るるかちゃんの
虫さんは
悪さをしてはいないのですね。
毎月の通院は大変でしょうけど
元気でいてもらうために
我慢してもらいましょうか~
でも、嫌がらずにしているなんて
偉いね!!

ほら
るるかちゃんのお顔は
自慢げですよね!!

よく、頑張りました!!
花丸です!

ベス母さんへ。

ありがとうございます。
なかなか優しくなれないんですそれが。
反省です。
心の中ではいつもぐちぐちぐちぐち。
何で私が、なんで私だけ。
何でこんなに。
と、頭の中は愚痴だらけです。
器が小さいヤツなんですよ。
ただ、るるかのことは人任せにはできないので、
一緒に病気を克服できるようがんばるのみです。
本当にるるかは強いです。有り難いです。

花丸ありがとうございますv-398

子を褒められると
本当にうれしいです。(←親ばか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

