ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
瞑想中。迷走中。。。
2015-07-11-Sat  CATEGORY: 保護犬
木曜日。病院へ。

昨年、
うちの子になったはじめて検査
判明したフィラリア症陽性のるるかは、
毎月9の日に病院に出かけています。
今月は、1日ずれましたが,
欠かすわけにはいきません。

行きましょ。るるかさん。

緊張します。
IMG_1979.jpg

るるかは、有り難いことに
病院大好きです。
優しい先生、スタッフの皆さんに
安心してお任せできます。

私も、
何でも、質問をぶつけます。
何でも、答えてくださいます。

るるか、今日は、シャンプーほか、
のみだに駆除、
フィラリア症に効果ありかもと期待される
オゾン療法(←成功例があり)まで。
るるちゃんわくわくフルコースです。
(ホントは超びびりコース)
IMG_2434.jpg
2ヶ月前の検診で、
すい炎が危ぶまれる数値も
少ーし、出たため
食事療法(とはいえ、病院指定のフード)で
今現在は様子見ですが、
結果が出るまでは、気をつけねばなりません。
(来月また、検査してみます)

でも、それにしても、
少しやせ気味
とのこと。
IMG_2432.jpg
13.8キログラム。

もう少し、食べてもいいよって。
ごめんね。結構食べてる気がしてた。
気をつけるね。
運動量があるものね。るるかは。

今月は、かあか兄の一周忌の日、
るるかは、1泊、こちらの病院でお泊まりを予約です。

避妊手術の時、2泊、できたのだから大丈夫ね。
大丈夫。

でも本当は、私の方が心配で、心配で。

すぐ、迎えに行くから。
朝、飛んで行くからね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




るるかを、見守ってて。


IMG_1696.jpg
ピントが、、、、あってない。
全てにおいて。



トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkana | URL | 2015-07-12-Sun 21:27 [編集]
るるかちゃん
病院だったんですね〜
結果の方は大丈夫でしたか?
少し痩せ気味〜だったんですね。
これから…暑く成るから
いっぱい食べて〜
夏バテしない様に〜
かあかさんも〜v-345
あ…シャンプーもしたんですね〜
るるかちゃん
お疲れさまでした。
今月はお兄様の一周忌なんですね。
るるかちゃんお泊まり。。
きっと大丈夫です。
かあかさん
心配するお気持ち…すっごくわかります。
ころ太君が見守ってくれますv-353
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-07-12-Sun 22:22 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-07-13-Mon 22:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-07-13-Mon 23:12 [編集]
遅くなってすみませんv-393
コメントありがとうございます。
病院はもう、欠かせないんですよ。
るるかさんは。
でも、絶対克服できる気がするんですよね。
あの子、もってるんです!
ってね。
年忌のお泊まりは、ひどく心配なのですが、
先生にすごくなついているので
子離れしていない私が、気にしすぎなんですよね。

ころ太は、いつもどこかで
るるかを見守っている気がします。
あの子が連れてきた娘ですもんね。
コメントりんごママ | URL | 2015-07-14-Tue 04:58 [編集]
熱帯夜で眠れず早朝よりお邪魔しました。

お兄様、もう一年経つのですね・・・
日を追うごとに、寂しさも増してきます
ご両親のお気持ちは大丈夫でしょうか?

るるかちゃんも通院日で頑張ったようですし
幸い、病院にも慣れてるからお留守番も出来るよね。
暑い日になりそうですし
法要でも水分補給を忘れずに気を付けてください。
りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-07-14-Tue 23:06 [編集]
夜中、冷房タイマーにして寝てても
切れるたびにうわっと、
叫びとともに起き上がってしまいます。
やはり、そちらも暑そうですねー。
あずきちゃんもまだ赤ちゃんだから
気を倍、それ以上に使いますでしょ。
るるかも熱吸収抜群な(黒)ので
お留守番でも、クーラーは弱のまま。
電気代もバカにならない(;。;)
季節到来です。

こんな暑い日でした。
去年も。
最後の力を振り絞って
私が差し出した
メロンを口に含んでくれた兄でした。
あの姿が目に焼き付いたまんま。

母より父が最近、がっくりきてしまっています。

暑い中、コメントありがとうございました。
体調、あずきちゃん共々気を付けてくださいね。
乗り切りましょ!!
コメントベス母 | URL | 2015-07-15-Wed 21:50 [編集]
いろんな事があったのですね。
優しさの中には
とてもとても辛い経験が含まれているのですね。

たくさん泣いた人ほど
優しいのだと、改めて思いました。
お兄様の分も
ご両親を支えなければなりませんものね。
辛さを知っているから
強くなろうと、優しくなろうと
いや、なってしまうのですよね。
頑張りすぎないように。
自分を壊してまで、頑張りすぎないようにね!!

るるかちゃんの
虫さんは
悪さをしてはいないのですね。
毎月の通院は大変でしょうけど
元気でいてもらうために
我慢してもらいましょうか~
でも、嫌がらずにしているなんて
偉いね!!

ほら
るるかちゃんのお顔は
自慢げですよね!!

よく、頑張りました!!
花丸です!

ベス母さんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-07-16-Thu 08:12 [編集]
ありがとうございます。
なかなか優しくなれないんですそれが。
反省です。
心の中ではいつもぐちぐちぐちぐち。
何で私が、なんで私だけ。
何でこんなに。
と、頭の中は愚痴だらけです。
器が小さいヤツなんですよ。
ただ、るるかのことは人任せにはできないので、
一緒に病気を克服できるようがんばるのみです。
本当にるるかは強いです。有り難いです。

花丸ありがとうございますv-398

子を褒められると
本当にうれしいです。(←親ばか)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-08-03-Mon 00:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-08-05-Wed 01:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
