スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

6月26日あめ。

保護犬
06 /26 2015
近くを走るローカル電車(正確にはディーゼルカー)
時刻表、あって、無いような遅延ぶり。
地元では慣れっこ。当たり前。
でも、なくてはならない、交通手段なのです。
だから、あまり、表だって文句を言う人はおりません。
しかたのないことだから。

本日
自転車をこぐ並みのスピードで慎重に走っております。
相当な
雨で、大雨で、大変危険だからでしょうか。
線路が土砂に埋もれている区間もあるらしく。
(あまり珍しいことではない)

もう、何日、こんな天気、九州南部。
いくらつゆと言えども、

IMG_2211.jpg
あたし、お外、今日はパス

ほどがあるでしょっ!!ってね。

今年は、本当に
あめ、雨、あめ。

私の心が晴れるのを待っているの?
それは、もう台風並みだから。違うね。

ただ、被害が無いことを、
祈るばかり。

えーっと、
えーっと。

行ってきまーす。
こんな、大雨だからこそ。

ちっちゃな、チャンスを拾えるかも・・・・。

ハロワ。



IMG_2446.jpg

機嫌が良いときは、
私もお外に出ることもあるわよあーーかあか!
また、お耳がとれたーー。

(↑フードがぬげたことを、指します)


るるかは、あれ以来

きちんと?
トイレを使えるような
すてきなレディになりましたとさ。

そりゃぁーもう、ほめちぎりましたから。

ねっ、ころ太!?


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

おつかれさまでしたぁ。
ところで、今回の求人先はーーー?



結果はまた、1週間後ー!
じゃんけんぽーん

かあかは、チョキ!(^O^)y

グーを出した人のかちーー!

またみてねー。

うふふふふふ。

かあかを、許してやってください(;。;)。。。。(ころ太)

あのね、だいたい、1週間後にって言われると、
もう、ほかに決まりましたーってことなんだよ。ころ太。
かあか、わかってきたんだー。
うふふふふ。

コメント

非公開コメント

わ~
るるかちゃん
お家でおトイレ~
出来る様になったんですね~
お利口さんです。
でも…
ず~っと前からるるかちゃんは
お利口さんですv-290

お耳が取れた~のるるかちゃんの
お顔…メッチャクッチャ
可愛いです。最高~です♪

かあかさん~
ファイトーですv-345
ころ太君が見守ってくれてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かあかさん地方、雨の被害が出ていますし
ニュースを観るたび、心配をしておりました。

雨の散歩はキツイですが、どうぞ気を付けて下さいね。

るるかちゃん、偉いぞ~!
何でも出来た(親バカ)りんごですが
シートでのちっこだけはマスターが出来なかったの。

いざと言うとき、家で排泄が出来るのと出来ないのでは
大きな差がありますもんね。

さあ~雨にも負けず、ファイト~です!

kanaさんへ。

ここ最近は失敗せず、
きちんとシートにしてくれていますよー。
雨ばかりで膀胱がホントに心配だったのですが。
今のところ一安心です。

ねずみさんのカッパ結構お気に入りみたいです。

それにしても、毎日が雨なんて。
辛い。
明日はこちらの梅雨前線が
北へ向かうとのこと。
気を付けてくださいね。
呉々も大雨には。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
ニュースによると、
雨による土砂災害が
あちこち結構出ているみたいで
はよ、この大雨がおさまってくれるのを
祈るばかりです。
そんな中のお散歩は
行かなきゃ行かないでいいものを
るるかのご機嫌によるんです。
私も、
今日も来週もめげずにがんばりますよーん。
七夕様も買うもんね。
そして星に祈るんだ。

願いはひとつ。

でも、元気がいちばんよね。
わんこも人間も

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

