スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

平成27年6月20日

保護犬
06 /20 2015
はぁーーー。

7社目

撃沈。

なんだか、笑みすら浮かんでくる。
こわいこわい。
慣れっこはいけない。

でも、まだ-

どん底ではないぞぉ。

ご飯を食べ、
散歩に行き、
寝て、起きて、買い物もしている。

るるかのご飯も買う。
消化のいいやつを。(病院指定のやつ)

無料の資格試験の
動画(PC)をながめてみる。
無料かぁ・・・・
どこかで、もうかってるんだろうな。
うらやましいなぁ。

最近、私が、WEBで検索するたびに
広告がつきまとう。
時給1000円から~年齢不問!!

あやしいかんじのところもついてくる。
画面画面で。。。。。

看護師さんじゃないのに
看護師さん、薬剤師さんは、
良いお給料で、いっぱい出てくる。
はー。いいなぁ。

しばらく、呆然とする。

何にも魅力がない履歴書。
誰が雇うもんか。
もうすぐだ、もうすぐ
本当にどうしようもなくなるぞっ!、

ころ太。助けてぇーーーー。


来週、また父親の病院もあるなぁ。

きちんとみてもらわなきゃな。

心配かけてどうすんだ(涙)
落ち込んでる場合でもないし。

松岡しゅうぞーーーーぉ!精神で。

るるかの絵

↑ただの落書き・・・・。

求職ブログになってまうぞ。このままだと。
ごめんよ。ころ太。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
かあかーぁ、大丈夫ぅーーー?

あははは、あははは。

コメント

非公開コメント

まだ7社ですよ。そう思うようにしましょうよ。
求職ブログでもいいやん。

かあかさんにはそんな綺麗事じゃないかもしれないけど
遠くから見守る私には、かあかさんの頑張りはすごいと思うよ。

自分の事だけを考えて挑んでる現状じゃないし
ちゃんと回りの事も受け止めながらの挑戦ですもんね。

因みに私のPCに付いてくる広告は
「白髪」「シミ」・・・現実的で嫌になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家の息子も就活してた時は
30社位申し込みして…
面接まで行けたのが3社でした。
その中での1社が今の所・・・

本当…
今就職するのって〜
難しいですね。
でも…まだ7社。

かあかさんが頑張ってるの〜
知ってます。
ころ太君も見守ってくれてます。

やっぱり絵心〜ありますね。
るるかちゃん
可愛いですね♩

りんごママさんへ。

ありがとうございます。

ですよねー!まだまだ7社!
今日、また懲りずにハローワークに行ってきました。
歳の数だけ受けりゃーっなんとかって言われました。
あはっ!
かあかの求職チャレンジブログーですよね。これじゃ。
完全に、ころ太から怒られそう
でも許してくれそう(どっちやねん)

りんごママさんも見守ってくださってありがとう。
本当に皆様には感謝です。
だーかーらー、凹むたび、書きたくなっちゃう。
この甘えた気持ち、わかってくださいますか。
心は(;。;)泣き叫んでるんですぅ。

あー。「白髪」「シミ」・・・検索しちゃってました。
出ますよね。当分、また、何かにとりつかれない限り
超現実的ですよね。
「わかってるってーっ」と、
「なんなのよーっ」と、
「もういいってーーっ、はいはいわかりましたからー」
と、一人突っ込み電源オフです。

明日も、がんばりまーーす!。

kanaさんへ。

ありがとうございます。
息子さんで、30社!!
では、私は、あと何社!!じぇじぇ!(←古い?)
今回は書類審査だけで
見送られ、ご丁寧に私の今後の検討を深くお祈りされてしまいました。
お会いしたこともないのにーー。(笑)((T-T))
息子さんも、相当、心、折れそうになっちゃったんじゃ
ないですか?またそれをうかがう家族も
参っちゃいますよね。
本当に、よくがんばりましたよね。
拍手100です。
そうです!私は、まだ7社です。
って、急に強気に言っちゃたりして。(てへぺろ)

ころ太には申しわけない。
本当に、こんなに
私に毎朝、毎朝
お願いされちゃって。
参ってると思う。

るるかもあれから、
ずーーっとこちら、雨なんですが、
どうしてると思います?
膀胱。

また、それは、いずれ・・・。

ころるる応援団

PCについてくる広告は
大きいサイズの服とか 痩せたい人のとか
ペットの服
う~ん 確かに誰かに見られている気がする(笑)

今は充電期間だから~
でも、なんとか 見つかるといいですね

お父さんの介護もしたりして
大変だから 今はそちらに
専念してということかもよ~

いつもおうえんしてい るるか(いい名前だ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えふさんへ。

ありがとうございます。
追跡されていますよね。明らかに。パソコンの
広告は。
えふさん、「えふ」くんて森三中、大島さんが
ベイビーに付けた名前ーっとか思いながら
書いてます。(^_^)

今朝もはよから、
入れ歯が合わないと
ばさまからのモーニングコール。
こんなこともありですから、
朝から晩まで、残業ありありのとこに
就職するわけにもいきませんし。
まっ、私を雇ってやろうなんて
会社が未だ見つからないのも
こういうことがあるうちは、みたいな
感じなんですかね。
ばさまと、じさまの
オーラがでているのかも。
しかし、いつかくる私自身の
どん底が、こわーい。
やはりどげんかせんといかん。

良い名前でしょ?
応援、本当にありがとうござるるか。

はじめまして

はじめまして
ベス母ともうします。
りんごママさん、kanaさん、みいやんさん、えふさんのところでお見かけして
やっとここにたどり着きました。

素敵な絵を描いているのですね!!
その絵にも惚れて
コメントしてしまいました。

ブログも、はじめから読ませてもらいました。
ころ太のかあかさま
今、あなたのそばに、るるかちゃんがいてくれること
私も嬉しく思います。

就活、きっとあなたの個性が生かせる場所にたどり着いていないだけです!
きっと、たどり着きますよ!!
ファイト~!!

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

