ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
るるかといるか2015
2015-06-15-Mon  CATEGORY: 保護犬
4月に、
ここに、
お散歩に来たときは、

体調不良ということで、
お堀に出ていなかった、水族館のいるかさんたち。

ようやくごあいさつできました。
[広告] VPS


こんにちはーるるかでーす。

[広告] VPS


どうしてそんなにお上手にうたえるのーですかー?

水族館へはるるかと入れないけれど、

ここなら、いつも

一緒に見ることができるのね。(ただで・・すみませんいつも)

るるかの頭をなでてくださってるおかあさんは、
初対面の方です・・・。

すごく、るるかのこと
なでなでしてくれました。

るるかもわかったみたいです。

かあか、このひと、いいひと
よかったねー。
るるかさんも、
いるかさんも、
かわいいよぉ。大事大事。
また、こようね。

IMG_2403.jpg
はーーい。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

かあかー仕事探しはぁ?



あきらめてないっす。(T-T)

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkana | URL | 2015-06-15-Mon 22:32 [編集]
歌うイルカさん
綺麗な声〜
それに〜
るるかちゃんと一緒に
見られるって事〜
それが1番ですね〜♪
そして〜
頭なでなで〜るるかちゃん
良かったね〜
良い人ってちゃ〜んとわかってますね。
かあかさん
ホントお家が近かったら毎日〜るるかちゃんも一緒に
遊びに来て下さい〜って言いたいですv-290
コメントみいやん | URL | 2015-06-17-Wed 06:31 [編集]
唄うイルカちゃん~びっくり、本当にお利口さんなのね。

知らないお母さん~るるかちゃんの事可愛かったのね。
嬉しいね(*^_^*)

↓~。るるかちゃんのカッパ~とっても似合っているね。

ご両親のお相手~優しいかあかさんの気持が伝わって来て~
ほんわかでした。

私...義両親と生活していたから自分の親からそういう要請があった時にはしぶしぶだったの。
内緒で行くもんだから....
実家へ行っても帰る事ばかり...時間の事ばかり気にして楽しくすごぜなかった...(ー_ー)!!

今の私はそうやってあげたくっても出来なくなってしまったから...
たくさん時間を作ってあげてくださいね。

犬の苦手なお友達が犬柄のシャツ~もう.....笑えますね。

きっと犬を飼ってみると大好きになりそうな予感がしますよね(笑)

るるかちゃん~! カツパ着たところ可愛かったわよ~♪



kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-06-17-Wed 13:27 [編集]
ありがとうございます。
イルカさんを見ていると
気持ちがゆったり。のんびり、落ち着きます。
るるかも最初は怖がりましたが
こちらの飼育員さん方もとても優しく
るるかに声をかけていただき
なんだかいるかさんとも
友達のような目で見ています。
しかし、イルカは賢いですよね。
るるかは・・・も。

ほら、ニュースで言ってましたもんね
自分のご主人に冷たい他人には
飼い犬もなつかないって。
ちゃんと見てるって。

わかるんですかね。
るるかにも。
きっと、kanaさんちの
ワンズちゃんも見てますよねーー。
ママに冷たい人
あたし達、苦手ですって。



みいやんさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-06-17-Wed 13:42 [編集]
ありがとうございます。

就活中に何やってんだって話ですが、
こんな感じで、存分に息抜きできてます。

しかし、わんこはちゃんと
見ているんですよね。
飼育員さんと、親しくお話している
私を見ていて、るるかも
飼育員さんにまでなついていました。
イルカさんは本当に裏表無く一生懸命
ただ(無料)の観覧者の私たちに、惜しげも無く
芸を披露してくれるのです。

かっぱ!黒に黒でぱっとしませんが、
似合ってますでしょ(親ばか)

両親は、会えば
兄や弟の話ばかり。・・・
私自身、悲しくなったりしますが、
私にできることを精一杯してあげなきゃと思っています。
義母にすることもなかったから。

みいやんさん。
わかります。
実家に帰っても、気にするあたり。

私は、同居ではなかったのですが
苦痛でした。いつかそれが顔に出てしまって
取り返しのつかないことに・・・・
結局そうなっちゃえば、
私ひとりって、
わかりきっていたはずなんですが。
我慢できなかった・・・・。
みいやんさんがそうなさってること
気を遣ってらっしゃることを
みいやんさんのご両親にも
伝わってらっしゃったんでしょうね。

なぜか、コウちゃん、ころ太もるるかも
直には触れないとおもうのですが、
よく、かわいがってくれています。(笑)
無理矢理つきあわせてしまっているのかも
しれませんが、私が。

有り難いです。


トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
