ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
るるかの時間part2?くらい。
2015-06-06-Sat  CATEGORY: 保護犬
昨日は、かあかがちょいと
弱気すぎたので、!いれときました。

本日は、少しばかりですが、私のフォトを

ご覧頂きますか?

はい!こちらです


IMG_2336.jpg

ふふっ。おんなのこでーす


IMG_2232.jpg
こちらはねー、
某ミュージシャンの母校なんですよ。
帰ってこられたら、よく以前は立ち寄られ、
このあたりは、うぉうぉ・わーわーでしたって。

鹿児島は大物ミュージシャンは少ないので、
おわかりになります?
森★一さんではありません。
あっ、西郷●彦さんでもないですよ。

あたしのお散歩コースで、
こちらの学校帰りの優しい学生さん達は、
あたしの黒がきれいーって褒めてくれるので
少し良い気分になります。


小学生からはまだまだ、怖がられますけれども。


こちら、勝手に入ってはダメですから。Uターン。


IMG_2248.jpg


ほんとに、ちょこっとでしたが。

こんなかんじでーす。。。。

めぼしいものはなーんにもないでしたが、、、。


はいっ、るるかでしたー。

IMG_2324.jpg
それにしてもー
あたしの絵は、ころ太兄さんに比べて、手抜きすぎと
違いますか?かあか??あー?


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
・・・・・・・。

トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkana | URL | 2015-06-06-Sat 10:07 [編集]
わ~
るるかちゃん
メッチャクッチャ可愛い~
キュートです♪
御散歩
嬉しそうにしてますね。

有名なミュージシャン?
え~っと
誰かな~
教えてくださ~い~(笑)

かあかさんの絵は…
優しくって~心にす~っと入って
来て暖かな絵ですv-345
コメントりんごママ | URL | 2015-06-06-Sat 22:44 [編集]
大物某ミュージシャン!
すぐに分かりました!実はかあかさんの声が届いたのか?
それとも以心伝心っちゅうヤツなのか?

今日はずっと彼のCDを聴いておりました~!

v-341 出逢った頃の二人に~ も一度戻ってみよう~v-342

「しあわせになろうよ」・・・何回も何回も聴いちゃったわよ。

現実的にはこんな事、いまさらこっ恥ずかしくて言えないけど
あの方が音にされると妙に感動してしまいます。

黒い毛の子は見た目がどうしても怖がられますよね。
りんごもよくチビッ子に「オオカミみたい」とか言われてたよ。
まあ「タヌキ」と呼ばれ続けていた子なので
少しは犬らしく見えたのだろうと納得してましたけど(笑)

るるかちゃんが被ってるのは何?
あっそうだ!カラーのお勉強から一つお話を・・・

黒は他の色を引き立てる役割があるんだって。
どんな色にも合うから、りんごもるるかちゃんも
何色でも似合うはずですよ~!次の被り物は何色にしますか?
kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-06-07-Sun 10:12 [編集]
ありがとうございます。
るるかも喜んでおります。
キュートだなんて。
お散歩は、かかせませんよね。どんなに
飼い主が元気なかろうが
落ち込んでいようが
いこーいくーですもん。
おかげで、気分転換にはなりますが。

ミュージシャンは・・・ですね。

るるかの絵は真っ黒ですね(笑)
簡単で難しい。
またみてねー。

りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-06-07-Sun 10:28 [編集]
ありがとうございます。
偶然ですねー。ていうか、伝わりましたか?
私はこの方の昔の曲の方は
馴染めるのですが(風は南から時代・髪の毛さらさら時代)
結局、我々が青春時代聴いていた懐メロのみに浸っております。
(ギターは最高!)
しかしあの時代の曲はよかった。
今でも、あの時代の曲ばかり耳が欲するのです。
松山千春さん・中島みゆきさん・荒井由実さん・さだまさし(グレープ)さん
あの時代の曲の方が落ち着くんです。歳かなー。

りんごちゃんがタヌキさん?
でもたぬきさんもおおかみさんもかわいいしー
見た目。
るるか、見るなり「わっ!」とか
子連れのママさん達からは「だめ!噛むわよ!」
とか、言われ。シュンとしてます。
噛んだことも、吠えたこともないのですが
今、いろんなマナー違反の人間のせいで
るるかにとっちゃ、住みづらい世の中です。

バンダナ被して、よくふざけあってます。
ちょっと、派手にチャレンジしてみようかな?
コメントみいやん | URL | 2015-06-07-Sun 11:41 [編集]
るるかちゃん~そうでしたか(笑)

かあかさんに活をね。
それにしても可愛い活ね。似合ってる~(*^_^*)
何て可愛いの。女の子はやっぱり女の子って言うのが
分かりますよね。
仕草とかね。

奈々とまるちゃんは女の子だったからとっても可愛かったですよ♪
でも男の子の方が甘え坊ちゃんなのよね。それも可愛いね。

るるかちゃん~かあかさんを守ってね。

るるかちゃんの絵はとっても素敵!
緑の葉っぱが好きだなぁ~
私....葉っぱが好きなんです。(笑)

うん? トンボの人かな? 大好きです。トンボ(*^_^*)

今日は聴こうっと♪

みいやんさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-06-07-Sun 14:11 [編集]
ありがとうございます。

はい、とんぼの人でーす。
女の子のくせに、おまたひろげてねっころがっては、
よくかあかに怒られちゃいます。
確かに、ころ太兄やんのビデオとかみてると
甘え上手だなーって思っちゃいますぅ。
あたしはムーリ-。
最近、手の焼けるかあかです。
絵のこと、あんまりですよねー
あたしどこに目があるのって
いきなり葉っぱの上にのっけられてるみたいな絵ですもん。

え?みいやんさん、葉っぱ好きですか。
かあか、なにかあると葉っぱ描いてるんですよ。
よかったら、
今度はこの絵の全体像をお見せしますからね。
実はこれ30号の絵なんですよ。
見たくないって言わないでね。
その中のかけらなんです、このあたしの絵。

では、とんびでなくって、とんぼ聴きながら
よい休日を!!るるかでしたー。
コメントcheko | URL | 2015-06-08-Mon 09:10 [編集]
かあかさんの絵、すごく素敵!
特に虹の橋のたもとの絵は、グッときました。
私は絵のことよくわからないし、
そんなに好きな絵はないけど、
これは本当に感動です。
涙が出ます
chekoさんへ
コメントころ太のかあか | URL | 2015-06-08-Mon 20:51 [編集]
ありがとうございます。
chekoさんの素敵な曲のように
思いを伝えられたら、どんなに素晴らしいことでしょう。
私の絵は、なかなか、うまくいきません。
だから、とってもうれしかったです。
この絵は、以前、私の夢に出てきたころ太の
まんまを描いたつもりなんです。
夢ってつじつま
あわなかったりしますものね。
涙であふれた虹のたもとの湖に
たたずんで居るころ太。
でも、向こう側には、虹の橋のお友達が
幸せに遊んでいるのです。
クーキーちゃんも呼んでくれるかな。
ころ太ーまたそこなの?まだだろ?
こっちに来て
遊ぼんでようねって。

chekoさんとかわいいわんことの出会いが
自然な形で、無理なく
迎えられますように。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-06-11-Thu 23:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
