ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
気分転換。。。
2015-04-22-Wed  CATEGORY: 保護犬
久しぶりに
北埠頭に来てみた。

久しぶりに晴れたので。

るるか、そして自分自身も
気分転換。

IMG_2149.jpg

桜島も
本日はおとなしめ。
たぶんつかの間。


かあか、なんか居る
IMG_2153.jpg

何々?
IMG_2166.jpg
あたしのこと、にらんでる。。。

るるかのこと、気にしてるね。

IMG_2169.jpg

(灰まみれの)石段を昇ると、
その反対側には子猫が・・・・。

IMG_2172.jpg

ママ猫さん、
守ってたんだね。
子猫のこと。。。

るるかは、優しいね。
るるかは猫さん好きだものね。

大丈夫
あたし、何にもしないわよ

って、まるで言い聞かせるように
クーーッンと鳴いた。
心配するような声で。

かあかは、そんな優しいるるかのこと、
大ー好き。

また、来ようね。

いつもここの用水路で遊んでる水族館のイルカさんたち、
IMG_0819.jpg
(去年5月撮影)

本日、体調悪くてお休み。。。だって。
イルカさんも早く、元気になってね。



るるか、
一緒にがんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ねえね、誕生日おめでとう

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントkana | URL | 2015-04-23-Thu 13:23 [編集]
気分転換
必要ですよね。

るるかちゃん~
優しい~
わんわんしないなんて~
家のwanz凄い勢いでわんわん~ですv-356

優しい優しいるるかちゃん
穏やかなお顔~
私もるるかちゃん大好きですv-345
No title
コメントりんごママ | URL | 2015-04-23-Thu 21:15 [編集]
気分転換出来ましたか?

近くにこんな素敵な場所があるのね。
特別な事はしなくても自然に目を向けるだけで
気分は変わると思います。

ネコさんを見る、るるかちゃんの目が優しいな~
ゆったりとした時間が持てれば幸せなんだけど
かあかさんもいろいろお忙しいし・・・

無理はしないでね!
たまにはるるかちゃんとお外で深呼吸をしよう!

あっ、火山灰が・・・・

桜島がおとなしいうちにいっぱいスーハーしましょう!(笑)

こんな近くで桜島が見えるんだ!壮大だな~
何故か長渕剛さんの顔が浮かんだ。
kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-04-27-Mon 08:04 [編集]
ありがとうございます。
猫ちゃん大好きですからねー
るるかは。。。
不思議な声で近寄ります
まるで自分も猫ですと言わんばかりに。

気分転換、たまにはね。
まだまだ前途多難ですが。
ころ太と相談しながら。

りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-04-27-Mon 08:11 [編集]
ありがとうございます。
ころ太、るるかのおかげで
ここ何年かひどい出不精の私が
なんとか出かけようとしていますからね。
気分転換になります。
本当に。
車で自宅から30分くらいかかるのですが
目の前が桜島!デーーン!てかんじです。
しかし爆発は頻繁なため、
風向きによっては灰まみれです。
こちらの生き物は人間だけでなく
生活ある意味大変かもと。慣れるとそうでもないのですがね。

桜島には長渕さんの魂の像があります・・・・。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
