スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一生懸命な笑顔。

保護犬
01 /20 2014
ころちゃんの
保険の解約手続きが
おわりました。

ころちゃんへのお悔やみメールが
届きました。
そして
小さな
かわいいお花が。
ころ太との生活 233

思えば
旅立つわずか6日前のこの表情
入院中の朝の面会。
お散歩の許可も出て、
おうちに帰れると思ったのかな。
ころ太との生活 172
病院にかあかが入った瞬間に
かあかー!って呼んでくれたよね。
まだ扉の向こうから
顔も見えないに、

あー元気そうで
よかったって、かあかすごく安心した。

ゆっくり歩いて
病院にまたたどり着いたとき

自慢のしっぽを
だらんと下にさげて。
入口の自動ドアを入っていく姿を見たとき、

もう大丈夫です!、連れて帰りますって
言いたかった。

でも、待っててくれた先生に優しくなでられながら
ぼく、大丈夫だよって表情もみせてくれた。

かあかはそれから
いろんな本を読んだり、調べたり
違う先生にも聞きに行ったり、
でも、かあかは無力だった。
本当に。
ころちゃんには、
わかってたこと
かあかはなんにもわかってなかった。

あの時、散歩の途中で食べてくれた
お芋さんと
刻んだりんご
サクサク、サクサク、久しぶりに。
手に触れた舌のやわらかさ。
忘れない。
ころ太との生活 163

最後にあんなサイコーな笑顔を
ありがとう。

おいでー!ころ太ー!!
いくよー!



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

