スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

桜舞う中。。。

保護犬
04 /12 2015
誰にでも春は来る。

去年もそう言っていたような。。。

ね、ころ太。

304.jpg
(かあかの大好きな写真の一枚。)


そうして、
るるかと保護センターで出会って
もうすぐ一年。。。

春
ありがとね。るる。


花びらは散っても、
まだ、春という季節。
よかった、
桜、、、気づいて。

冬から春へ
この間、
生活は、またまためまぐるしく入れ替わってしまった。
まだまだ、安定できないにしろ、
ここいらで、ひとつ深呼吸。。。。。

母は手術も終え、元の生活に戻りつつあり、
父は、

父の通院のことで、私自身が、めげて
かなり凹む(辛い)ことがあったものの
この話はまた後日。
(ここで話せばすっきりすることも多々あるので、、、。)

るるかさんは、
食事療法(打倒すい炎予備軍)で、
日々注意深く過ごしております。
が、
相変わらずのものすごいパワーです。

だいぶお利口さんにはなりました、、、、か?

まだまだ、時間はかかりそうです。
FullSizeRender.jpg
 あたしのこと、、、、?

高校生になったねえねとの時間が少なくなって
ちょっぴり寂しいね。るるちゃん。

るるちゃんにも
可愛く、さくらを
さしてあげましょね。
ruru.jpg
  あたし、にあう? 

似合うよ、美人さんだよ。るるか。

よかったね、花びら

まだこうして、土の上でも咲いててくれて。。。


お互い、
ぼちぼち、ぼちぼちいきましょね。



いつも優しいきもち

ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

かあかさん地方はもう桜の絨毯ですね。

満開の桜ももちろん綺麗だけど
川や地面に敷き詰められたピンクの花びらも綺麗です。

ご両親の事でいろいろ大変ですが
親が健在なのは嬉しい事だし
かあかさんもご自身の体を労わりながら協力してあげてね。

るるかちゃん、表情が豊かになってて驚きました。
食事療法ってどうしてるの?
食べる量を減らすとか、これは毎日欠かさないとか?

焦らずぼちぼち頑張ろうね!

No title

本当…桜が散っても春を想わせる
出来事は沢山ありますねv-290

お母様
無事手術が終わって良かったですね。
お父様の事…
いろいろあったのですね。
るるかさん
本当に良い笑顔ですね〜
桜〜とっても似合ってます。
食事療法…るるかさん順調なんですね。
良かったです。
娘さんとの時間〜寂しいですね。
娘さんに時間がある時はい〜ぱい
甘えて下さいねv-345

No title

かあかさん、このところブログの更新がなかったので
心配してました。

春ですね。
だからこそ、寂しくなって涙が出ます。
我が家、
またまたシェルティレスキューの子を考えています。
一度は病気で諦めたけど、やっぱり諦めきれなくて…。
かあかさんの頑張りに勇気が出ます。

りんごママさんへ。

すっかり、このたった1日の雨風で
桜の絨毯も吹き飛んでしまいました。

山がぼこぼこ私の前にそびえ立ち
泣きたくなる日も
何で私だけと考える日もありますが
過ぎてしまえば・・・です。

るるかもしばらくは
低カロリー低脂肪の食事で
様子見です。
1ヶ月後の再検査で
フィラリア共々
少しでも改善されてればよいのですが、、、、。

心強いコメント
本当にありがとうございます。

あせらずぼちぼち
ですよね。

kanaさんへ。

kanaさんありがとうございます。
春は、辛くても、悲しくても
春・・なんですよね。
でも花々には心和ませてもらっているようです。

母は無事手術も終え、
どうやら順調に回復しているようです。
ありがとうございます。
父は、まだまだ
不安なことがありますが、
慌てず、できることを
日々やっていくのみですよね。

最近のるるかの表情には笑ってしまいます。
また、見てくださいね。
ぷぷっとするものもいっぱい撮れてます。

chekoさんへ。

ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。
春は、、、泣けてきますよね。
まさに「春なのに」。。。
ころ太との思い出は、楽しい思い出は
春に集中していたのです。
風にさえ、涙です。

是非とも、chekoさんちに合うシェルの仔
出会いがあればいいですね。感激です。
私も何度もシェルレスへのメールを下書きしては止め、
ためらい消しては、また書き、としている間に
るるかとの出会いが先になったのです。
諦めって、よほどのことがなければ
我々は無理かもしれませんね。

chekoさんも、ぼちぼちですよ。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

