ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ころ太のばーすでい。
2015-03-08-Sun  CATEGORY: 保護犬
5歳になる日。
まだ5歳。いや、あのときのまんま
3歳かな・・・・・・ころ太。

でも、今日はお祝いしようね。
るるかは、いまいい子だよ。
かあかが、見てるからね。

ねえねは、試験が終わり・・・
寝てばかりの生活に戻ったよ。

今日はころ太の誕生日。
そのきれいな歌声も
IMG_2031.jpg
じょうず、じょうずころ太、お歌、じょうずねー。


かわいいまん丸お目々も
何もかもまだ、そのまんま。
かあかの胸の中に。。。

おめでとね。
おにいさん、おねえさん
虹の橋のみんなと
仲良くね。

かあか、
なにがあっても
とりあえず、がんばるよ。



もうすぐ、卒業式。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントヒロ姉 | URL | 2015-03-08-Sun 01:14 [編集]
ころ太くんハッピーバースデー♪畄ヽ(´ε`*)ノ

そっか・・・

5歳かぁ・・・。・゜・(。´ノω・`)。

ころ太くん、
そっちのみんな誘って渋谷においで~
お誕生日パーティーしよう!
No title
コメントりんごママ | URL | 2015-03-08-Sun 08:44 [編集]
ころ太くん、お誕生日おめでとう!

この世に生まれた日と、天使になった日
ワンコは誕生日が2つあるんですよね・・・

今頃はみんなとお祝いケーキで楽しんでるよね。
少しでいいから、りんごにも生クリームを分けてあげてね。

お歌が上手なころ太くんですし
お空でも毎日唄ってるよ。
かあかさんには聞こえるでしょ?
No title
コメントkana | URL | 2015-03-08-Sun 10:51 [編集]
ころ太君
お誕生日おめでとう〜v-353v-353
そうそう
りんごママさんが仰ってる様に
2つお誕生日があるんですよね、
今日はころ太君が誕生した日〜
みんなでお祝いしてますね〜そして
ころ太君の歌声が響いてますねv-345
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-03-08-Sun 14:52 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントすず❤ママ | URL | 2015-03-11-Wed 21:30 [編集]
「ころ太くんのばーすでいに乾杯だあ!」
ってヒロ姉が言うと、
みんなが「そう!そう!」って言って、
みんなで「かんぱ~い!」しましたe-454

ころ太くんの上手なお歌が聴こえるようでしたよe-446

・・・そして、今日は、
もう一つのお誕生日。

ユウタくんのお花屋さんの奥さんに頂いた、
たくさんのクッキーとヨーグルトと
桜の香りのお線香をお供えしましたe-420
No title
コメントすず❤ママ | URL | 2015-03-11-Wed 21:34 [編集]
あ。
天使誕生日の一つ・・ねe-454
No title
コメントえふ | URL | 2015-03-12-Thu 17:07 [編集]
ころたくん お誕生日おめでとうございます
2年たったんだね
お歌が上手だったんだね
たくさんの写真が残ってていいね
先代の写真は全然ない

るるかちゃんだけじゃない
くろたも 歌わないよ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
