イリュージョン!

保護犬
02 /27 2015
届きましたからね。

かあか、一生懸命組み立てましたからねー。

飛び出し禁止!!ですからね。

ころ太のものよりは、
もうひとまわりでかい、
高さもあるウッディーサークル!!

ばあちゃんの援助もかなり頂き。(ありがたやー)

IMG_2019.jpg

寝床も整えて、、、、
と。
屋根もつけましょね。
ひもで固定
万が一のためよ。万が一の。
くれぐれも破壊禁止。
危ないからね-。
ファインティング亀さんも一緒にどうぞ。
寂しくないからね。

あばれるくんちゃん。

IMG_2020.jpg

あら、気に入った??
まあまあ、落ち着くでしょ?
まんざらでもない?
るるちゃん専用のは・う・すですもんねーー。
ごめんね、大変お待たせしました。

これからは、
ちゃんと、ここでゆっくりお留守番しててね。
 
おやすみー。お仕事いってきますね

可愛いるるちゃん♥。



3時間後・・・・・帰宅。

ドアを開けると。

いつものように??
「おかえりーー」
??????なぜなぜなぜー
あなたはここで、こんなことしてる?
なぜなんだーーーー?
もしかして、

イリュージョン

な、わけないですよね。

IMG_2023.jpg

やられた。

キッチンの方にも
踏み込んでいる。。。

鍋が・・・・あーーーーー!

カーテンが・・・・・ぁ。  



IMG_2028.jpg
やられた。
お友達もなぜ、この位置?こんな姿で?

IMG_2030.jpg
あたしがなにかーーー

このあと、

重い屋根を補強するも、

またもや、

イリュージョン!!

今度は下のトレイから、柵を外して持ち上げ

鼻からゆっくり、頭、肩、腰、抜けて

完璧に脱獄脱走完了!

かあかは、みた



強力なおもーーい屋根。。。。追加!!

もう、いたちごっこ。

しかし、

やっと
今は、落ち着いています。。。。


しぶしぶ

寝ています。


明日のことは、、、、、、わからない

ケガだけは避けたい。
かあかの願い、届け君に。

また、明日考えよう。

ぼくの願いでも。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

るるかとかあかのたたかいは
もうしばらく
・・・・・つづく。。。。

もうそろそろ

あたしにもぽちーっとください。


コメント

非公開コメント

No title

るるかさん・・・・

どこにそんなチカラがあるのだ?
こんなにも頑丈そうなハウスなのに・・・

保護犬さんで一番怖いのはやはり脱走です。
かあかさんの工夫と戦いはまだ続きそうですけど
負けないで!頑張って!

しかし、るるかさん・・・すごいチカラだわ。

るるかちゃん、ここは安心できるあなたのおうちなの。
かあかさんに心配かけないでね。
みんなるるかさんの幸せを願ってるから。

No title

るるかちゃん〜
かあかさんが購入した
おうち…
これで頑張ってお留守番v-356
「安心」って想ったら〜
本当ビックリ。。。
るるかちゃん〜
かあかさん〜
ファイト〜ですv-345

るるかちゃん

やっちまったな!
こうなったら
お部屋一部屋 るるちゃん専用ルームにすることはできますか?
お部屋と窓にカギをかける

ゲージが嫌な訳じゃなくて
お家を守ってるんだと思うの
音がするから きっと 行かねばならぬなんですよ

危険なものは 撤去してください

部屋から脱走しなけりゃ
多少物が壊されてもいいくらいに 思って
開き直ったら 何かいい方向に向くんじゃないかな

家のくろたは フリーで
何の苦労もないから こんな答えでごめんね


りんごママさんへ。

すました顔していることがほとんどなのですが
どんな秘めたパワーが潜んでいるのか。
全く・・・・・。
ハウスもころ太の使っていたものは
見事に越えられ破壊され、
それでも狭いクレートの中へは
頭突っ込んで逃げ場所にしているようです。
脱走だけは怖いので
念には念をですよね。

親の心子知らずです。。。。

ありがとうございます。。。

kanaさんへ。

いたちごっこの日々でした。
でも、どうやら、
最近は落ち着きつつ・・・
気のせいでしょうか。

負けませんわよ-。
私も体力付けてがんばります。

ありがとうございます。

えふさんへ。

お部屋が狭くってイライラしてるんでしょうか。
いやいや、もうすべてがるるか部屋のよう。
やっちまいました。

くろくんはフリーでもOKなんですね。
ころ太もこんなことはなかったもんで
私も超びっくりでした。
とりあえずは、よけいなもの
壊されて泣きたくなるものは
排除しましたが。。。。

神経質なたちではあるようです。
脱走は一番怖いですものね。

遅くなって申し訳ありません
ありがとうございました。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。