いこいのじかん。。。

保護犬
02 /26 2015
私、日々、

るるかへの教育も含め。

涙目で悪戦苦闘中であります。


と言うわけで、
ころ太との楽しかったひとときを
懐かしみ、
ここいらで、気持ちにゆとりを。。。と。

しかし、
このようなつたない動画(つたない編曲の伴奏付きで)でも
ご覧いただける方へ
少しばかり
ご注意を。

「呉々も音量を小さくして

小さくしてごらんいただければ

うれしいかな・・・・・・(^^ゞと(編集できまへん)


[広告] VPS




最後の方で、

なんとなーく、ちっこい、ころ太
上手にうたってますでしょ。(はい。親ばか承知のすけ。)

もっと、上達したものもありますからね。

今後また、お披露目させていただきます。

しかし、、、、るるかぁーーーー!
ほんとに、手強い相手だょ!



IMG_1993.jpg
あたしも、ひび、ふんとうしてますから、
ちなみにあたしは、うたいません!





ころたーーーーーーーー!(T-T)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ぼくが、教育できたらね。。。



コメント

非公開コメント

No title

ころ太君、歌がお上手~

ちゃんとピアノに合わせて唄ってますね。
いい動画が残っているのね。

可愛いころ太君・・・愛おしいな~
これからも動画、いっぱいみせて下さいね。

るるかちゃんもいつか唄うかも???

No title

ころ太君
唄歌ってますね~
すっごく上手~v-341
貴重な動画を見せて下さり
ありがとうございます。
きっと
ころ太君がるるかちゃんを
守ってくれるって想います。
私も毎日
「ハッピー」~~と
叫んでますv-353

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
ころ太は、歌うのが大好きでした。。。ってね。
無理矢理感は多少なきにしもあらず。
楽しい幸せなひとときでした。

ほんとに。


るるかは、おもちゃも歌も興味なし。
にげだすことばかり考えているみたい。。。

可愛いんですよそこがまた。
驚かしてびっくりする私を
喜んでいると勘違いしているのかもなーと。

気長に気長にと自分自身に言い聞かせています。

kanaさんへ。

ありがとうございます。
こんな動画が
私の忘れかけていたガラケイから出てくるのです。
なんだかほっとします。
ころ太がまだそこにいるかのようで。
そして、ご祈祷です。
ころたーーーー、るるかを守ってーーー。
ハッピちゃーーーーーーーん。(T-T)

No title

すごく可愛い動画が残っているんですね。いいなー。ころ太くん可愛い。
かあかさんの
ころ太------------!が大好きよ!

chekoさんへ。

遅くなって申し訳ありません。
動画は主に小さい頃のものばかり
可愛くて、最近ですようやく見られるように
なりました。
そしてまた、今夜も叫んでます。ころたーーーーーって。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。