スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あたしの疑問。。。

保護犬
02 /20 2015
本日、

かあかの

虫の居所が相当悪いみたい。

代わりにあたしのご案内でーす。

こんにちは。るるかです。


IMG_1996.jpg
   こうみえて女子です

かあかが、今朝出かけるとき

「どうしても
今日は連れて行けない、ばあちゃんの病院・・・」

だからって。

こんな寝床さぁ。・・・・

あたしに、ここで待ってろって
言うのね。

こんな、ちゃっちい(失礼)・・・寝床で。

でもまぁ。寝てましょ。まんざらでも・・


IMG_1998.jpg


んー、まあまあね。ねむねむねむ・・・・
IMG_1999.jpg

いってらしゃーい。ねむねむ・・・

って、フツーに送り出しましたよ。
かあか、おしごと。ばあちゃん、病院ね。。。

でも、

何かが、
あたしを動かしたの。

どうしても、

どうしても、怖かったの。。。

なにかが。

そんなこんなで、

そんなこんなで、
IMG_2004.jpg

こんなことに。。。。あたしは大丈夫

IMG_2002.jpg
  (注・一般的な事件、事故ではありません。)



お昼・・・
かあか、ドア開けるなり。

あたし、いつものように

おかえりーーーって。

なのに、
かあか、

ですよねー。」
って、

ひとこと。

言ったきり。

あと・・・・何にも言わないの。

無視すんの。。。。かあか。


わからないのよ。あたし。

わからないの。

一緒に来てくれたばあちゃんが
優しく「怪我はない?、るるちゃん大丈夫?」
って。すごく心配してくれたのに。

かあか、それから、いきなり

屋根付きがいいね。
高さ70センチ。幅は、・・・・・

て、長ーーいものさしで・・・
ぶたないわよ。ね。

あたしの体スルーして、

メモってた。。。。。。


あたし、なにか悪いこと
してしまったのかしら。。。。。


教えてください。

どうしたの。
なにがあったの。

かあか、具合でもわるいのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ぼくのゲージ・・・・・。

ごめんね。ころ太。
大丈夫。
るるか、けがなくてよかった。
ありがとう。

土日・・・また、忙しくなるよ。
訓練。



来月、おばあちゃん、手術なの。。。。助けて。



でも、どうしたら、

灯油缶

あの位置にころがってるんだろう。
私の疑問。

靴棚の上に置いてあった、
花瓶も
したに落ちているのに、割れていないし・・・・。

以前、カレー鍋事件の時も、

音ひとつしなかったよね。




コメント

非公開コメント

No title

るるかちゃん・・・す、すげーな∑(゚∇゚|||)

でもホント、ケガがなくてヨカッタね。

No title

るるかちゃん、お留守番にも慣れてね・・・

かあかさんの願いは、ばあちゃんやじいちゃんの無事と
るるかちゃんが元気で過ごせる事なんだよ。

その為だけにかあかさんは毎日、頑張ってるし工夫もしてる。

怪我が無くて本当に良かったね。
るるかちゃん、かあかさんのチカラになってあげて!

かあかさん、毎日いっぱいいっぱいで頑張ってるのよ。
疲れたかあかさんを癒してあげられるのは
るるかちゃんしか居ないんだよ・・・

寂しい時はお空の友達を呼ぼうよ。
ころ太クンにお願いしてりんごも呼んでね!

No title

るるかちゃん
ゲガ無くて本当に良かったです。
「どうして…こんな所に?」って
想う事有りますよね〜
家もたま〜に
そういう事あります。
るるかちゃん
何かを訴えてるのかな〜
どうか…
ころ太君〜見守っててねv-345

ヒロ姉さんへ。

どうもこうもですよ。
こんな感じです。
ケガなかっただけでもよかったかなと。

今後も見守ってくだされ。
ありがとうございます。

りんごママさんへ。

りんごママさん。
ありがとうございます。
開けてびっくり>です。
りんごママさんのおっしゃるとおり、
みんなで無事に元気に過ごせたら
それだけなのに。。。。。
るるかは理解不能状態期間に突入してしまったよう。

癒やされるのはころ太の思い出優しい笑顔と
るるかの天然。

りんごちゃーん何とかならんもんでしょうかぁ。

kanaさんへ。

ありがとうございます。
ケガがね無かったのが不思議なくらいの
破壊力ですよね。。。。
どうしてかさっぱりわからない。
灯油缶どうやって
くわえて持ってきたのかって感じですから。
隠しカメラ。。。あったらなぁ。

何かが彼女を見えない力で動かしているとなると

ころ太ーーーーー?ってなっちゃたりして。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

