おおきなかがみ。。。。

保護犬
02 /06 2015
ころ太が走れなかった分まで、

走れ!!

叫べ!吠えろ!

[広告] VPS


かあかは、うれしい。

寒くても、雪が舞っていても、

ころ太も

そこを一緒に走ってくれているような
そうだ、
そんな気がしてきた。

ほらー、
こんなに楽しそう。。。るるか。




虹のたもとの

あふれる水は・・・どうしたの?

いまも、
「この先は戻れないよ。

 ここで待っているのよ。

みんながそうしているように。」

って、ささやくの?


凍らないし、・・・・渡れない。

次から次へとあふれる水は、

まだまだどんどん、あふれてきてね
とてもとてもきれいなの。
きらきらゆらゆらきれいなの。

とても悲しい水だけど。

泳いでいけない水だけど。。。。。

ゆらゆらゆらゆらできた
とっても大きな大きな
かがみ・・・・。映してくれる。

見えるよぼくも。
うれしいよ、ぼくも

IMG_0448.jpg
あのほほえみで・・・。

いつも、見てるし。

「かあかのぐーたら。るるかのおてんばさん。」

って、言ってるんでしょ。
そうだよね。

・・・・・・・。


なんだ、やっぱり、今日は日曜の夜・・・・・・か。

「ころ太
お願い、ジョナサンくんを見つけてよ。」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村






飲んでないっすよ。
ただなんとなく、日曜の夜は苦手でね。






コメント

非公開コメント

No title

私も日曜の夜はニガテー(-ε´-。)
飲んでないっすよ、明日4時起きだもん。目がらんらんだけども。

PC立てるの
最近ずいぶん慣れてきました!

No title

るるかちゃんの全力疾走、かっこいいですよ~!

りんごはランの経験がないので
りんごの分までいっぱい走って楽しんで下さいね。

私は仕事柄、カレンダーはあまり関係ないから
苦手な曜日は・・・多分夜は毎日嫌かもしれません。

特に風が強くて荒れてる夜は
「明日の散歩、行けないかも~?」
なんて未だに考えてしまうの。

あっ、飲んでないっすよ~(笑)

No title

るるかちゃん
本当かっこいい~ですv-290
きっところ太君も一緒に走ってますね。
風をきって楽しそうに…してますよ~

私は金曜日が嫌いですv-356

ころ太君~
ハッピーにも「ジョナサン君」見付ける
様に言っておいたので
一緒にお願いします。

No title

私達の涙は、
とっても熱いから凍らないよね。
でも、そうね。
すごく綺麗なはずだわ。
映るのは・・・
私達の姿かもねっ!

私も曜日は関係ない生活だけど、
飲んじゃった後が苦手かな・・。
抑えてる感情が溢れだしちゃう・・。
・・ってわかってて、
飲んじゃうんだけど。あはは。

でも、最近は、
「この辛さを解ってくれ~」
と言わなくても大丈夫なお友達が出来たから、
飲んでおしゃべりすると気が晴れて、
飲んじゃった後もあまり苦しまなくなってきた。

それと、お命日の前後ね・・。
これは一生かな・・。

今日は、ころちゃんに
ヨーグルトとおみかんとクッキーと
桜の香りのお線香を差し上げますねe-420

No title

微力ですがジョナサン君のことをインスタグラムに投稿しました。
1日でも早くおうちにもどれますように。。。
夕霧にも頼んでおきます。

ヒロ姉さんへ。

ありがとうございます。
首・・・すんません。
編集の仕方もわからんやつが
動画UPすなって、いわんでくださいね。

今宵も眠れず・・・・
・・・・・。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
るるかは持病を抱えている身なのですが、
運動制限もありつつも、
やはり、こうしてうれしそうに走る姿
見るとこちらまでうれしくなるものですね。

りんごちゃんも・・・・
ころ太も ランが苦手だったんです。
走る姿見たさの私のワガママで
何度もチャレンジしたのですが、
やはりダメでした。
今となってはごめんなさい、です。

夜は苦手なんですが
いつまでもこうして起きてる・・・

りんごちゃん、虹の橋では楽しそうに
走っていますよね。ころ太も
強制的でないなら・・・。

いやっ、今夜は飲んでないっすよ(笑)

kanaさんへ。

ありがとうございます。
かっこいいっしょ!
女の子なのにね。
ひゃっっほーいってかんじで
この崖からジャンプしーの
を連続やって。
そのうちの何度か帰ってくるなり
走りながら私の背中をドンと押すんです。
女の子なのに・・・・

今日は水曜日。。あっ木曜に・・・
結局、私、いつでも毎夜、こうして
ぐちぐち考えているのです。

ハッピーちゃん、「ジョナサン君」
よろしくね。
あと、一歩のところだとおもうのですが・・・・。
なかなか、情報が途絶えてしまっているようで・・・
無事に帰ってきますように。

すずママさんへ。

ありがとうございます。

私、昨日、月命日だって
意識せずに過ごしておりました。
が、だめですね。
写真見ただけで,涙腺があふれ
また、虹の橋を浸してしまいそうです。
見ていてくれるからがんばらなきゃって、
かっこつけても。

私もこうして
日々なんとか暮らせておりますのも
皆様の温かい言葉のおかげ・・
ころ太のいおかげ。
るるかのおかげ。

おいしいおやつ、
ころ太のために、ありがとうございました。
がつがつ、ぱくぱく
聞こえてくるようです。

落ち着いてころ太!
ゆっくり、ゆっくり!

葵さんへ。

ありがとうございます。
インスタグラムへの投稿、
さすが葵さんですね。
何にもできない私・・・・。
ジョナサンのこと。毎日毎日
何にもできないことが
とても、いらだちを憶えます。
お山は寒いだろうに。
どうして、なぜ、なんの気配もないのか。。。

とはいっても、
から、ジョナサンを見た、見かけたって
二日前くらいに情報は入っているようなのですが・・・
なかなか、実態をつかめない様子で・・・。

胸が痛いです。

夕霧君、よろしくね。
みんなで、お空の上から
ママのところに帰るように伝えてね。


ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。