ただいま。

保護犬
02 /02 2015
はいっ、扉をあけますよー。

待ってるはずですよー。あのこが。

ゲージはあるのですが・・(ころ太のおさがりが)

ラクラク飛び越えてしまってる。




とはいっても、3時間のお留守番で・・・・・。


[広告] VPS



これほど、歓迎してくれるのはね、

るるかだけだよ。

ちょっと、大げさだけども。。。



うれしいよ。


さっ、ごはんだごはんだ!


大サービス!今日は、大盛りだ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ころ太は、お座りして、おりこうさんに

待っててくれたよね。。。。

おかえり、かあか。

首、痛くしないでね。
わざとじゃないんですって(笑)。


るるかのむこうに、

いつもかわいいころ太が見えるのよ。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるかちゃんの声、なんて可愛いの!

そうなんですよね~
たった数分、お隣に回覧板を届けただけでも
ただいま~には狂喜乱舞してくれます。

どんなに帰宅が遅くなっても
迎えてくれるのはりんごだけだ!
よくパパさんも言っていました。

るるかちゃん、お留守番お疲れ様
お利口さんでしたね。

るるかちゃん
とっても可愛い~
とっても甘えた声v-290
「お帰り」「お帰り」って
何度も言ってますねv-345
朝から癒され~
かあかさん
ありがとうv-353

こんばんは、
お約束通り続きです~

大事なのは
家族みんなが
振り向いたときにそこにいる事
転びそうな時に支えてあげる事
だから
普段はゆっくりして
その時までゆっくりして
それでいいと思いますよ。。

りんごママさんへ。

ありがとうございます。

ふっとい声でしょう?

女の子なのにーって、いつもいってるんですよ。
ころ太は、わんわん吠えるタイプでしたが。

でも、うれしいですよね。
こんなふうに迎えてくれると。

ころ太が見えなくなったとき、、、
寂しさの原因にもなりましたが・・・・。

今は、素直に喜んでみようと思います。
りんごちゃんパパと
かあか、おんなじこと言ってますよ。

こうしてお迎えしてくれるのは、
るるだけだよーって。

kanaさんへ。

こtらこそ、ありがとうございます。

可愛いですよね。
こうして迎えてくれると。
いつもきたいしちゃう。
逆に、出かけるときは、
つれないんですよ。

「ふん、いけばーっ」てかんじです。

しがないおじさんへ。

よっ!まってやした。
ありがとうございます。

涙が出そう。
そう言っていただけるなんて。

いいかっこしーばっかりで、
疲れたなんて、
カッコ悪いですよね。

ぼちぼちやってます。
誰も褒めてくれなくったていいんですよね。

自分ができること。

そして、いざというときは!

それが家族。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。