スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いいわけ・・・。

保護犬
01 /31 2015
母の療養・

父の介護・

娘の受験・

正直、今、私は誰のためにも
なんの役にも
立っていません。

ただただ、

最近は、時が流れております。
それでも、
みんな個々に
がんばってくれているようです。

ここのところ気分が奮わなかったのも

・・・・・・・・確かです。

そんな中、ふと、思ったのです。

私は、

がんばらなくてもいいかなって。
(そんなに、言うほどがんばってるわけでもないけどね。)

そんなに、そんなによ。

私が居なきゃ居ないで、

母は、
病院に付き添いのみでも、
ご飯は出来合いのものでもいいと
笑って、我慢してくれるし。

父は、
あんなに拒絶していた
デイケアまで、
週2回、通ってもいいと言ってくれるし。・・・・・

娘は・・・・・ぼちぼち・・・・
我が道を行ってくれてるみたいだし。。。

るるかは良い子に、のんびりねんね。

すごく、
みんなに気を遣わせてしまっていたとしても。

許してね。家族なら。

わがままだろうけど。
私も体がきつい。。。
         
ときもある。

許して。

IMG_1939.jpg
あたしなら、だいじょうぶ



迷子のジョナ君・・早く帰ってきてね。

夕べは少ししか回れなくって、
私個人では、なんの情報も得られなかったけれど、、
優しい輪は、ドンドン広まっていますよね、

きっと、ジョナ君が出てきたら、

スターになっていますよね。

かわいいジョナ君、ジョナサン君・・早く帰ってきてね。

みんな、みんなが待ってる。



私が
やはり
癒やされるものがあると言えば、

唯一わんこのことでして。


そう、

こんな光景を
みせてもらったものだから、

IMG_1951.jpg
ごめんなさい。
シェルテイ君の名前も知らず、
保護者様の許可を得ることすらせずに、
シャッター押してしまったものだから
お顔は撮れなかったのです。
るるかも、ずっと、後ろをついて歩くし、
あまりにも、
私一人、感動してしまって。。。
錯覚なんですよね。
わかってるの。

ころ太じゃないって。

でも、きっと、
きっと
るるかとは、こんな風に遊べたはず・・・・。

IMG_1947 (2)

ありがとね。
シェルティ君、ばいばい。


またね。,,,,,ころ太。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
・・・かあか、しっかりしてね。

コメント

非公開コメント

読んでいて
まるで私の事の様です。
「頑張らなくて良いのかな〜」ってv-356
想ったりしてます。
うまく言えませんが…
家族には…ワガママ言ったりしても良いのだと。
お父様もお母様も娘さんそして
かあかさんも〜みんなそれぞれ頑張ってるんですもんi-184

癒し…私も同じです。
wanzが居るから今の私が居るので。
きっところ太君が姿を変えて来てくれたんですよ〜
るるかちゃんそう言ってくれてる様ですi-176

ジョナサン君
早く帰って来る事…祈ってます。
みんな待ってるよ〜e-266

kanaさんへ。

とんでもないですよ。
kanaさんと一緒だなんて。。。
こんなに優しくまめなkanaさんじゃないですか。。
私なんて、本当にダメ人間の象徴みたいに
なっちまってます。この1週間。特に。
お恥ずかしいです。
たぶん、顔に出ているんですよね。
いやだいやだーって、
反省しなきゃって気持ちも
ありなんですよ。
でもね、できないものは
できないんですよね。
それが正直。

るるかも。
ひょっとしたら、ころ太も
こんな私に要注意しているのかもしれません。
家族だからね。

誰かの役に立てたら
いいけどなー。

kanaさん
ありがとうございます。

こんばんは、
もちろん頑張らなくてもいいんですよ。
大事なのは。。。

つづく

んがくっく

しがないおじさんへ。

コメントありがとうございますぅ。

頑張れないんです。最近ホント。。。
歳ですかね。いいんですよね。
できなくったて、手抜きしたって、
責め立てるは、いない。
いつも
やってることは、ただ、
家族だから。。。。
ただ、ちょっと、申し訳ないかなって。。。

大事なのは・・・・

じゃんけんぽん!・・・うふふふふ。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

