スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

らんらんるるか!

保護犬
01 /24 2015
ころ太は全く
ドッグランが苦手な子でした。

るるかも、そんななのかしら、、、

気晴らしに、試しに
行ってみた。おそるおそる
あのころ太が全く動かなかった
あのドッグランへ。

貸切!!。
寒いし、朝一番乗りだから。。。。
でも、いい天気。
るる大丈夫だよ。
こわがらなくても・・・・・

てか
IMG_1925.jpg
  ひゃっほおーーーい!!
るるかの顔が怖いよーー
こっちにぶつかるーー!!

IMG_1928.jpg
たーのしーー!あたしのおにわ?

ちがう!!


・・・・・・・・。


以上、らんで、らんらんるるかでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

いいな、るるかは。。。。

コメント

非公開コメント

るるかちゃん、満面の笑みで走ってる~

りんごはランの経験は皆無ですが
それは近くにランなる物が無かった事と
きっとダメだろう~との飼い主の先入観です。

るるかちゃんが楽しんでいるランはお近くですか?
暖かくなったらどんどんランに突撃してください。

ふふふ・・・るるかちゃん、
思い切り走るのが楽しくて仕方が無い様子ですね。

いいお顔だわ!ころ太君の分まで走れ~!

わ~
るるかちゃん
メッチャ良い笑顔v-290
とってもキュートですね。
本当に楽しそうに走って居て
私まで楽しく成ります。
ルンルンスキップしてる~みたいですv-353

おお~くろたとおんなじだ
凄いハイスピードで 駆け抜けるから
私は写しきれないんですよ
ころ太のかあかさんは写真上手だね!

二人で並べて走らせてみたい
くろたが勝ちますけど(親ばか)
ボーダーコリーの血が騒ぐね
ほほほ

りんごママさんへ。

ありがとうございます。
びっくりしたんです。
入り口でふんばってたるるかが、
誰も居ないランを確認すると
いきなり飛ぶように走り出したのですから。
笑顔で吹っ飛んでましたよ。
あんなるるか初めて見ました。
しかも、吠えながらですよ。
吠えたことのなかったるるかなのに。
どんなに、自分を抑えているんだか。
まだまだ、本性は未知数です。

ランは、車で20分くらいのところです。
年間会員になろうか、今検討中です。

りんごちゃんもきっと
にこにこしながら
かっ飛んでいると思いますよぉ。

kanaさんへ。

ありがとうございます。
怖いですよーかおー。
こっちに向かって突進してくるカト思いきや
交わしましたからねーあのこー。
ふっ!って感じで。
るるかー!って怒鳴ってやりましたわ。
それでも、笑顔で走り回るるるかを見てると
ころ太のことが目に浮かび
どんなに走りたかったことかと
悲しくなったり。やはり、体もしんどかったんでしょうね。
そんなころ太の分まで
走りきってました。。。。

えふさんへ。

くろた君にはーーーさすがにどうでしょう。
いえいえ、女の子だからって
まけちゃーいませんですよ。
たくのるるかも。ほほほ。(v-410
でも、もんのすんごいスピードです。
写真うまいことなんてちっともないんです
何枚かのうちのわずか2枚ですもん。
見られるのは。

ボーダーコリーですよねー。
こんな、走りは。。。。
あーぜひ、くろた君と
競い合わせてみたいわー。

るるちゃんったら、いいお顔~(*^_^*)
きっと、コロちゃんが一緒に走ってるのね♪

ココってもしかして、
健太のブロ友さんが行ってるランかな?
いつか会う事があるかも~。
豆柴ちゃんです。

※バッグ、使ってくださいね。
次回はぜひご一緒しましょうね。

健太ママさんへ。

ありがとうございます。
驚きでしょ。あのるるかが。
ころ太のぶんまで
大はしゃぎでした、
が、多分貸切状態だったからかなと。
こんどは、お友達できるかな
の時間帯狙って、出かけてみるつもりです。
吠えたんですよ。喜びのあまり。
感動もんでした。
ころ太も乗っかってたに違いないです。
市内には
ここしか今、ランというランないので、
きっと、そうかもしれません。
豆柴ちゃん見かけたら
勇気出してお話してみようかなと。

バッグ。本当にうれしかったです。
本当に感謝です。
行きたかったです。
今度こそです!!

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

