ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
らんらんるるか!
2015-01-24-Sat  CATEGORY: 保護犬
ころ太は全く
ドッグランが苦手な子でした。

るるかも、そんななのかしら、、、

気晴らしに、試しに
行ってみた。おそるおそる
あのころ太が全く動かなかった
あのドッグランへ。

貸切!!。
寒いし、朝一番乗りだから。。。。
でも、いい天気。
るる大丈夫だよ。
こわがらなくても・・・・・

てか
IMG_1925.jpg
  ひゃっほおーーーい!!
るるかの顔が怖いよーー
こっちにぶつかるーー!!

IMG_1928.jpg
たーのしーー!あたしのおにわ?

ちがう!!


・・・・・・・・。


以上、らんで、らんらんるるかでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

いいな、るるかは。。。。
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりんごママ | URL | 2015-01-25-Sun 08:38 [編集]
るるかちゃん、満面の笑みで走ってる~

りんごはランの経験は皆無ですが
それは近くにランなる物が無かった事と
きっとダメだろう~との飼い主の先入観です。

るるかちゃんが楽しんでいるランはお近くですか?
暖かくなったらどんどんランに突撃してください。

ふふふ・・・るるかちゃん、
思い切り走るのが楽しくて仕方が無い様子ですね。

いいお顔だわ!ころ太君の分まで走れ~!
コメントkana | URL | 2015-01-25-Sun 09:10 [編集]
わ~
るるかちゃん
メッチャ良い笑顔v-290
とってもキュートですね。
本当に楽しそうに走って居て
私まで楽しく成ります。
ルンルンスキップしてる~みたいですv-353
コメントえふ | URL | 2015-01-25-Sun 13:43 [編集]
おお~くろたとおんなじだ
凄いハイスピードで 駆け抜けるから
私は写しきれないんですよ
ころ太のかあかさんは写真上手だね!

二人で並べて走らせてみたい
くろたが勝ちますけど(親ばか)
ボーダーコリーの血が騒ぐね
ほほほ
りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-01-25-Sun 21:43 [編集]
ありがとうございます。
びっくりしたんです。
入り口でふんばってたるるかが、
誰も居ないランを確認すると
いきなり飛ぶように走り出したのですから。
笑顔で吹っ飛んでましたよ。
あんなるるか初めて見ました。
しかも、吠えながらですよ。
吠えたことのなかったるるかなのに。
どんなに、自分を抑えているんだか。
まだまだ、本性は未知数です。

ランは、車で20分くらいのところです。
年間会員になろうか、今検討中です。

りんごちゃんもきっと
にこにこしながら
かっ飛んでいると思いますよぉ。
kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-01-25-Sun 21:47 [編集]
ありがとうございます。
怖いですよーかおー。
こっちに向かって突進してくるカト思いきや
交わしましたからねーあのこー。
ふっ!って感じで。
るるかー!って怒鳴ってやりましたわ。
それでも、笑顔で走り回るるるかを見てると
ころ太のことが目に浮かび
どんなに走りたかったことかと
悲しくなったり。やはり、体もしんどかったんでしょうね。
そんなころ太の分まで
走りきってました。。。。
えふさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-01-25-Sun 21:54 [編集]
くろた君にはーーーさすがにどうでしょう。
いえいえ、女の子だからって
まけちゃーいませんですよ。
たくのるるかも。ほほほ。(v-410
でも、もんのすんごいスピードです。
写真うまいことなんてちっともないんです
何枚かのうちのわずか2枚ですもん。
見られるのは。

ボーダーコリーですよねー。
こんな、走りは。。。。
あーぜひ、くろた君と
競い合わせてみたいわー。
コメント黒豆健太ママ | URL | 2015-01-26-Mon 15:04 [編集]
るるちゃんったら、いいお顔~(*^_^*)
きっと、コロちゃんが一緒に走ってるのね♪

ココってもしかして、
健太のブロ友さんが行ってるランかな?
いつか会う事があるかも~。
豆柴ちゃんです。

※バッグ、使ってくださいね。
次回はぜひご一緒しましょうね。
健太ママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-01-26-Mon 21:23 [編集]
ありがとうございます。
驚きでしょ。あのるるかが。
ころ太のぶんまで
大はしゃぎでした、
が、多分貸切状態だったからかなと。
こんどは、お友達できるかな
の時間帯狙って、出かけてみるつもりです。
吠えたんですよ。喜びのあまり。
感動もんでした。
ころ太も乗っかってたに違いないです。
市内には
ここしか今、ランというランないので、
きっと、そうかもしれません。
豆柴ちゃん見かけたら
勇気出してお話してみようかなと。

バッグ。本当にうれしかったです。
本当に感謝です。
行きたかったです。
今度こそです!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
