スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

虹に、るんるんるるかちゃん。

保護犬
01 /23 2015
昨日も
虹を見ました。

わかりづらいかもしれませんが。。。。
2017-1-23 898

うっすらと。


あの山は

ころ太が空へ、
虹の橋へと登っていったお山なのです。


朝、るるかとの
散歩の途中。

最近疲れ気味の私へ
ころ太からの
プレゼントかなと。

勝手にうれしくなって。
「ころたーーーーありがとー!」
と、
るるかとスキップしながら
叫んでしまいました。(心の中でね)
るるかは、スキップが超得意なのです。

ばあちゃんも辛い治療がんばってるし。
じいちやんもだよ、
わがまま言わない。

ねえねもるるかも・・・・
そこそこがんばってるし。



あんなに楽しみにしていた
年末のライブには行けなかったけど( ; ; )。。

優しい優しい健ちゃんママさんから、
2017-1-23 902
行けなかった私に、
こんなラブリーな。。。。

即、家宝に。


あと、自分も体調崩してたコウちゃんなのに

2017-1-23 828
すてきな元気グッズを。

すごくすごーくこのお顔
気持ち落ち着くのです。

ころ太からもお礼言ってもらわなきゃ。


さて、最近のるるかさんですが。
2017-1-23 888
あたし、すこしもさむいことないことなくないわ。結局さむいわ

実に寒がりです。

朝も私に起こされる始末です。
逆転!!

体調悪いんじゃないかと心配したりしましたが。

先日の健康診断では

ばっちりでしたし。。。

んーそれにしても、

様子見です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

それにしても、パート2.
今夜のサッカー。
アギーレジャパン
勝ってた試合だったのになー。

コメント

非公開コメント

わ〜
虹〜
私からも「ころ太君ありがとう〜」
私も元気出ました〜v-345

そう。
みんな頑張ってる〜の言葉に
wanzも頑張ってる〜
私も〜って想いました〜
かあかさん
ありがとうございますv-290

素敵なプレゼント〜
良かったですね。
かあかさんが優しいからお友達も
優しいのですね。
元気グッズのお顔〜
私も落ち着きます♪

最近朝夕と寒いですね。うちのwanzも
お布団からなかなか出て来ません。。。
るるかちゃんも寒がり〜
早く春に〜ですねv-353

kanaさんへ。

ありがとうございます。
うすーいけど、虹をあんなに近くで見たことは
今までなかったです。
本当に虹を見ると
最近はありがとうと言いたくなります。
春に笑顔で
春にはみんな笑顔になれたらいいけど
うちの不安材料はいっぱいです。
でも、前向きにーって
誰かから背中叩かれてます。いつも。
ありがたいです。

kanaさんも、いつも
本当にありがとうございます。

体調気をつけてくださいね。

クーキーの歌

虹、見えますよ~。
ころちゃんが上っていった山も!
かあかさんの「ころ太~」の叫び声、いいですね!
私もいつも心の中でクーキーって叫んでいます。

その虹のところにクーキーもいるかな?

クーキーの歌を作ってYouTubeで流しています。
クーキーの思い出の写真とともに。
聞いていただけるとうれしいです。


https://www.youtube.com/watch?v=Uq8KbIrWyy8

chekoさんへ。

ありがとうございます。

早速、クーキーちゃんのうた
聴かせていただきました。
クーキーちゃんがとても幸せそうで、
そして優しいお声に感動しました。
口ずさんでいます。すてきです。
もっともっと、
皆に聴いてもらいたいです。

虹の向こうには、見えるんです。
ころ太や、みんな仲良くしていただいてる仲間が。
もちろん、クーキーちゃんも。。

もういっかい
聞いてきます。クーキーちゃんの唄。
ありがとうございました。


ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

