スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ここのうちの・・かた?

保護犬
01 /10 2015
本当は、

ころ太の動画とか、見て頂きたいのだけれど。

upの仕方すらわからず、

超びくびく。(決してあやしいものをUPしようとしているわけではなし)

ふー
こんなヤツがブログとかやっちゃいけないのかもしれませんが。

ここは、今のところ、お薬みたいなものですので。

でも、学んだら、
UPできた暁には、
ぜひ、是非、うちの可愛いころ太
見てやってくださいな。。(T_T)(←超親ばか)

さてさて、寒いけどいい天気ですよ。
今日は。
山も穏やか。(これが怖い。実は)


ぐーたらに過ごしたお正月も

IMG_1749.jpg
あんたらー。寝床でねてくれー。
 このしらないかたが、あたしのねどこ、とるんだもん



IMG_1758.jpg
   るるかー、テレビ真剣に見過ぎーー!




いつしかおわり。

正月三が日終え、
福岡に帰っていたはずの、長女が

また、夕べ、夜中

帰ってきた。

「明日、成人式。こっちで出る。」

そうよ、そうよ。
一年前に、美容室も予約したのよ。
そうでしょうよ。

だったら、ずーっと居れば良かったのに(`ヘ´)

「サークルやら、バイトやら、模型づくりやら。忙しかったし!」
とのこと。

そんなもんかね。
めんどくさい。

私はひねくれもんで、地元に居たのに
成人式にも出なかったので。。。

出とけば良かったかな・・・なんて、

後々思うよりは、
いいかなと。

IMG_1785.jpg
あらまた!?やはり、このうちのかた?おかえり


明日も晴れるといいけど。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
おねえちゃん。おかえりなさい。



ころ太はやさしいねー。

コメント

非公開コメント

かあかさんのブログでは
明けましておめでとうございます。ですね。

動画は私も当初、訳が分からずドキドキでした。
慣れれば簡単なんですけど・・・

まさか人様にお見せするなんて
あの頃は夢にも思ってなかったし
いい加減な動画ばかりアップしてます。

もっとたくさん、動くりんごを残しておけば良かったと
今更ながら後悔もしているんですよ。

ころ太君の動画、楽しみにしていますね。

娘さん、成人式ですか!
それはそれはおめでとうございます。
おとなの仲間入りだね。

私の成人式は大雪で3月に延期になったんです。
今でも地元では前代未聞の成人式として
ある意味伝説になっているとか(笑)

今年もヨロシクお願い致します!

ころ太君の動画
是非見たいです。
楽しみにしていますv-353

私もこんな私がブログ〜
って今も想ってます。
でも…今の私にとって
唯一の居場所で〜

娘さん成人式〜
おめでとうございますv-345
女の子だから…これから色々と
楽しみですね〜

るるかちゃん〜
ちゃんとTV見ていますね(驚)
あ…テンプレートが変わって
とっても可愛いです。

なるほど~。
りんごママさんもkanaさんも
FC2じゃないから、教えて差し上げられないとみた!

んとね~e-450
本文を入れる上に
大中小・・・ってあるやん?
あれの右(W)から6つ目の
赤枠のテレビみたいなのがFC2の動画投稿ツールなので、
それをクリックして、
開いた画面の「動画ファイル選択」をクリックして、
保存してあるファイルをクリックするだけだよん♪

でも、UPするのにかなりの時間がかかるかもしれないので、
初めは試しに10秒くらいので試してみた方がいいかも。ですe-454

今日は、ころちゃんに、
ヨーグルトと(kanaさんに頂いた)りんごと(頂き物の)柚子最中と
薔薇の香りのお線香を用意してるので、
すずe-415家に寄るよう、お伝えくださいね~e-420

りんごママさんへ。

こちらこそ、
こんなつたないブログへようこそ。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ころ太の動画ったって、
数少ないんですが
是非、見て頂けたらうれしいなー
なんて、日々思っていたのです。
が、
なかなかうまくいかず、
どこかヘンなところに、私のころ太
行っちゃわないかと不安で。

で、でも、優しい助言頂きましたので
何とかやってみますね。

成人式も
準備だの支払いだの
あれよあれよと
あまり感謝されることもないので
私にとっちゃ、つまらんものです。

大雪の成人式!
想像もつかないです。
それもまた、予定がずれたり
大変だったでしょう。
ほんと、でも、ある意味
思い出深いものとなりましたね。

ありがとうございます。


kanaさんへ。

ありがとうございます。
成人式は終えたものの
精神的に頼りにするには
ちょっと、まだまだ、
ほど遠い、かな。。。
着物は着つけていただいたものの
家に居たのは、30分でした。v-394

kanaさんも、
きれいに動画掲載されてますよね。
うらやましくて。
でも、がんばってみますね。
あれや
これや。奮闘しながら。
アラフィフにはこれがなかなかでして。
とくに、ITには、弱い。

テンプレート
オリジナルのものもつくって見たいのですが、
チャレンジしてたら、
全てが間違いでした。
過去も消え去りそうになり
慌てて、仮のお住まいです。
いいかな、今後の公式のテンプレート
お借りし続けて。。。。と。断念95パーセント。

すずママさんへ。

ありがとうございます。
13回目の月命日に
是非動画をとチャレンジしてみたものの
なかなかうまくいかなくって。
すごいですー。
そうなんですね、そんなに簡単にできるものなのですよね。
普通の方なら。(^^ゞ
再度、チャレンジしてみます。
お忙しい中、アドバイス頂き、恐縮です。

ヨーグルトも
りんごもダイ大大好きなころ太は
寄るどころか、
すずちゃんとこに
居座ってはおりませんでしょうか。
申し訳ございません。


ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

