ペットロス。救ってくれたのは保護犬るるかと・・・。
ころちゃん、そこで待っててね。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ここのうちの・・かた?
2015-01-10-Sat  CATEGORY: 保護犬
本当は、

ころ太の動画とか、見て頂きたいのだけれど。

upの仕方すらわからず、

超びくびく。(決してあやしいものをUPしようとしているわけではなし)

ふー
こんなヤツがブログとかやっちゃいけないのかもしれませんが。

ここは、今のところ、お薬みたいなものですので。

でも、学んだら、
UPできた暁には、
ぜひ、是非、うちの可愛いころ太
見てやってくださいな。。(T_T)(←超親ばか)

さてさて、寒いけどいい天気ですよ。
今日は。
山も穏やか。(これが怖い。実は)


ぐーたらに過ごしたお正月も

IMG_1749.jpg
あんたらー。寝床でねてくれー。
 このしらないかたが、あたしのねどこ、とるんだもん



IMG_1758.jpg
   るるかー、テレビ真剣に見過ぎーー!




いつしかおわり。

正月三が日終え、
福岡に帰っていたはずの、長女が

また、夕べ、夜中

帰ってきた。

「明日、成人式。こっちで出る。」

そうよ、そうよ。
一年前に、美容室も予約したのよ。
そうでしょうよ。

だったら、ずーっと居れば良かったのに(`ヘ´)

「サークルやら、バイトやら、模型づくりやら。忙しかったし!」
とのこと。

そんなもんかね。
めんどくさい。

私はひねくれもんで、地元に居たのに
成人式にも出なかったので。。。

出とけば良かったかな・・・なんて、

後々思うよりは、
いいかなと。

IMG_1785.jpg
あらまた!?やはり、このうちのかた?おかえり


明日も晴れるといいけど。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
おねえちゃん。おかえりなさい。



ころ太はやさしいねー。
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりんごママ | URL | 2015-01-10-Sat 17:25 [編集]
かあかさんのブログでは
明けましておめでとうございます。ですね。

動画は私も当初、訳が分からずドキドキでした。
慣れれば簡単なんですけど・・・

まさか人様にお見せするなんて
あの頃は夢にも思ってなかったし
いい加減な動画ばかりアップしてます。

もっとたくさん、動くりんごを残しておけば良かったと
今更ながら後悔もしているんですよ。

ころ太君の動画、楽しみにしていますね。

娘さん、成人式ですか!
それはそれはおめでとうございます。
おとなの仲間入りだね。

私の成人式は大雪で3月に延期になったんです。
今でも地元では前代未聞の成人式として
ある意味伝説になっているとか(笑)

今年もヨロシクお願い致します!
コメントkana | URL | 2015-01-10-Sat 18:57 [編集]
ころ太君の動画
是非見たいです。
楽しみにしていますv-353

私もこんな私がブログ〜
って今も想ってます。
でも…今の私にとって
唯一の居場所で〜

娘さん成人式〜
おめでとうございますv-345
女の子だから…これから色々と
楽しみですね〜

るるかちゃん〜
ちゃんとTV見ていますね(驚)
あ…テンプレートが変わって
とっても可愛いです。
コメントすず❤ママ | URL | 2015-01-11-Sun 03:02 [編集]
なるほど~。
りんごママさんもkanaさんも
FC2じゃないから、教えて差し上げられないとみた!

んとね~e-450
本文を入れる上に
大中小・・・ってあるやん?
あれの右(W)から6つ目の
赤枠のテレビみたいなのがFC2の動画投稿ツールなので、
それをクリックして、
開いた画面の「動画ファイル選択」をクリックして、
保存してあるファイルをクリックするだけだよん♪

でも、UPするのにかなりの時間がかかるかもしれないので、
初めは試しに10秒くらいので試してみた方がいいかも。ですe-454

今日は、ころちゃんに、
ヨーグルトと(kanaさんに頂いた)りんごと(頂き物の)柚子最中と
薔薇の香りのお線香を用意してるので、
すずe-415家に寄るよう、お伝えくださいね~e-420
りんごママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-01-12-Mon 11:19 [編集]
こちらこそ、
こんなつたないブログへようこそ。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ころ太の動画ったって、
数少ないんですが
是非、見て頂けたらうれしいなー
なんて、日々思っていたのです。
が、
なかなかうまくいかず、
どこかヘンなところに、私のころ太
行っちゃわないかと不安で。

で、でも、優しい助言頂きましたので
何とかやってみますね。

成人式も
準備だの支払いだの
あれよあれよと
あまり感謝されることもないので
私にとっちゃ、つまらんものです。

大雪の成人式!
想像もつかないです。
それもまた、予定がずれたり
大変だったでしょう。
ほんと、でも、ある意味
思い出深いものとなりましたね。

ありがとうございます。


kanaさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-01-12-Mon 11:30 [編集]
ありがとうございます。
成人式は終えたものの
精神的に頼りにするには
ちょっと、まだまだ、
ほど遠い、かな。。。
着物は着つけていただいたものの
家に居たのは、30分でした。v-394

kanaさんも、
きれいに動画掲載されてますよね。
うらやましくて。
でも、がんばってみますね。
あれや
これや。奮闘しながら。
アラフィフにはこれがなかなかでして。
とくに、ITには、弱い。

テンプレート
オリジナルのものもつくって見たいのですが、
チャレンジしてたら、
全てが間違いでした。
過去も消え去りそうになり
慌てて、仮のお住まいです。
いいかな、今後の公式のテンプレート
お借りし続けて。。。。と。断念95パーセント。
すずママさんへ。
コメントころ太のかあか | URL | 2015-01-12-Mon 11:40 [編集]
ありがとうございます。
13回目の月命日に
是非動画をとチャレンジしてみたものの
なかなかうまくいかなくって。
すごいですー。
そうなんですね、そんなに簡単にできるものなのですよね。
普通の方なら。(^^ゞ
再度、チャレンジしてみます。
お忙しい中、アドバイス頂き、恐縮です。

ヨーグルトも
りんごもダイ大大好きなころ太は
寄るどころか、
すずちゃんとこに
居座ってはおりませんでしょうか。
申し訳ございません。


トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ころちゃん、そこで待っててね。. all rights reserved.
