スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけちゃって、まして。

保護犬
01 /07 2015
2015年。1月7日。

恥ずかしながら・・・
更新です。。。

今年も、よろしくお願い、、、できますでしょうかぁ。
IMG_1743.jpg
   とっくに・・・・もう1週間ですがー。

年末に、
かかりつけの動物病院で
うれしい、カレンダーいただき。
IMG_1739.jpg
ちょっぴり、ハッピーな気分に。

はじめて、うちに来た日を
るるかのお誕生日として、記載してくださっています。

IMG_1792.jpg
  ルンルン♩ もーういーくつねるとぉー
あたしの、あたしのおたんじょうびー♩


るるかー。4月だぞー。
まだだぞー。




年明け早々、

虹も見ました。
IMG_1751.jpg
ころ太ーーーー!ことよろー!





ただ、心配なことは、

IMG_1807.jpg

この
ご機嫌ななめなの。

ちょっと、ため込んでるかんじ。

私もね。

今年も、
ぼちぼち、小爆発・・・しながら

で。

いきまひょ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

こんなかあかを、ことしもよろしくおねがいします。




コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございまーす。

カレンダー、そーゆーの感激ですね!!
我が家では
動物病院のカレンダーは例年WCにて使用させてもらってたんですけど、
今年はWCの壁にはなんにもありません。(-ω-` )ショボーン

るるかちゃん、大丈夫だよ~4月なんてすぐ来ちゃうよ~♪
今年の大晦日だってすぐ来ちゃうんだから~・・・

年々、時が経つのが速くなりますね(*´-ω-)ノ"

今年もよろしくです。

拍手コメありがとうございます

たまたま今、すずママさんのブログコメを見に行き、ころ太のかあかさんの
コメ見て、すずママさんのところからいらしたのだと知りました。
ころ太君、モコは優しくてしっかり者のお姉ちゃんだから、
仲良く虹の橋で遊んであげてね。

ありがとうございました。

あけおめで~す

ことよろで
私も更新頑張れるかな?
まあ 無理せず 
やっていきまひょ

こちら猛吹雪 吹雪き 氷の世界~
ころ太ちゃん達地方 暖かそうですね いいな~

もしかしてだけど~噂のこのお山近いんですね
なんとか 小爆発で
お願いしたいですね

ご家族みなさんの無病息災 お祈りします

No title

明けまして
おめでとうございますv-290

本当本当
4月なんてあっという間~
るるかちゃん
すぐですよ~
虹…
ころ太君が来ていたのですねe-491
虹を見るとついついお空を見て
話し掛けちゃいますね。

カレンダー…
良いですね~とっても素敵ですi-233

今年もよろしくお願いしますe-266


No title

素敵な動物病院ですね!
いいな!このカレンダー。

ところでこの山・・どこですか?
ごめんなさい。勉強不足で。

ヒロ姉さんへ。

ありがとうございます。

初めて、カレンダー、感激でした。
WCにて、使用するにはちょっと、でかいんですよこれ。

なんもない壁も寂しいですね。

るるかにとっては、
うちではじめての誕生日となります。(推定なんですがね、五歳になります。)

1年なんて、過ぎてしまえばあっという間。

昨年はほんと、辛い一年でした。。。。

腰、痛いし。

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

Mocoママさんへ。

お辛い中、本当にありがとうございます。

年明けに見た虹は、モコちゃんだったのですね。
とても綺麗な、たもとがくっきりと
本当にまぶしい虹でした。
すずちゃんママさんのブログ見て、
それはモコちゃんだったと知りました。
寂しいですよね。悲しいですよね。
少しでも分かち合えたら。。。。

ころ太は恥ずかしがり屋の
まだまだやんちゃ君だから
しっかりモコちゃんに教育してもらえたらいいけどなー。
仲良くしてくださいね。

ありがとうございました。

えふさんへ。

ありがとうございます。
ことよろ、ことよろ。

二日ほど前は、4月上旬の暖かさだったのにー。
(最低気温が15度前後と)
なになになにーってかんじの
寒の戻り具合です。だまされたー。
でもそちらに比べると、、、ですよねーー。

一瞬でも 銀世界にあこがれ 、不謹慎にも
いいなーなんて思った私を
お許しください。

もしかしてだけどそうです。。。
この山です。
膨張の兆しがあるそうなのです。
大爆発の恐れがあると。
小爆発に慣れてしまっている我々は、
危機感が足りません。警戒が必要かと。

何事もないことを祈るのみです。

えふさんちも。良い年となりますように。

くろ太くーーーーーん。今年もよろしくね。♥(ばい、るるたん。)

kanaさんへ。

こちらこそ。
よろしくお願い申し上げます。ぺこり。

あの虹、
mocoちゃん。。。
みんなが、魅せてくれてたんですよねー。

空、注意深くなって、
出るかなーと思ったら出るお天気の状況
最近多いです。不思議なことに。。。

いいでしょ。カレンダーなんていただくの
初めてで。我が子ですよね、全く。
写真も上の方にあるんですよ。
それぞれのお誕生月に。ずらーーーーっと。
うれしいな。

kanaさんいつもありがとうございます。

chekoさんへ。

カレンダー、
初めていただけて、
小躍りしたほどです。
先生もこんなによろこんでいただけるなんてと、
、、、、、ちと、ひいてたかも。へへへ。

このお山ですね。。。
今話題の爆発の兆しの内部の膨張がみられると
(巷では)うわさの
 Mt.桜島です。
おとなしいときは可愛いんですよ。

コメントありがとうございます。

No title

明けましておめでとうございます。

こういうカレンダーっていいですね(^-^)
誕生日が記載されているなんて
先生やスタッフさん達の愛情がこもっていて
すごく素敵です(#^.^#)

年明けの虹。
ころ太君が来てくれていたんですね。
お空からずっと見守っていてくれていますねv-398

今年もよろしくお願いします。m(__)m

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします<(_ _*)>

るるかちゃんの胸の毛はまっ白なんですね。
今まで気付きませんでした(〃∇〃)

お誕生日カレンダーをくれるなんていいなぁ。
年がかわっても大切にとっておきたくなりそう(*^^*)

トラジママさんへ。

ありがとうございます。
カレンダーって
買わないんですが、
なきゃないで不便ですし。
こんなうれしいカレンダー
初めてで。
以前先生から、誕生日を聞かれ
それが、不明で、、ありのままに
答えていたところ。
「じゃあ、お宅に初めて来た日が誕生日」、と。
印刷ぎりぎりに間に合わせていただいたのです。
うれしかったです。
空見ますねー。
なんとなく、気配を感じたら。
虹、ここ最近天候の状況もありましょうが、
やたら、遭遇できてます。
そのたびに拍手している私です。

みんな素敵よ、大好きだよーと。

こちらこそ
よろしくお願いします。
くりちゃん、ほんとに可愛い盛りですね。

葵さんへ。

こちらこそです、v-398
昨年は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

そうなんですよ。
胸元だけ、宇宙戦艦ヤマトの古代君たちの制服のような
(わかるかな?)柄なんですよ。

こういう心遣いの病院て、
まー広告にはなるでしょうが、
常連さん向けじゃないですか。。サービスとはいえ、
うれしいものです。
初めてだったので。
しかも、るるかは、お誕生日不明な子なので。
で、そのカレンダーには、
すぐさま、ころ太のお誕生日も記入しました。

永久保存版ですよ。

ころ太のかあか

2010-2013
ころ太、虹の橋へ。

ころ太のかあか。
ころ太ロスに伴い、気力低下。
その他諸々、反省させていただきます。

